書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 【当選発表】ドットブルームフェアin November
コミック・ラノベ フェア

【当選発表】ドットブルームフェアin November

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

当選番号発表!

 

本郷地下先生(色紙)   :3003 入荷済

本郷地下先生(複製原画) :3046 入荷済

※複製原画は先生にサインを入れて頂いた後のお渡しとなります

 

ちみ先生(色紙)     :3055 入荷済

ちみ先生(複製原画)   :3021 入荷済

※複製原画は先生にサインを入れて頂いた後のお渡しとなります

 

おめでとうございます!

こちらは書泉ブックタワー7Fでの引換となります。

応募券控えを持ってご来店下さい。

※引換可能となりましたら告知・ご連絡いたします

※引換時に裏面に氏名漢字でご署名をいただきます

※ご本人確認のできる身分証をご持参下さい

 

 

※応募のフェアは終了いたしました※

————————————————————-

トットブルーム創刊半年記念フェアも同時開催!

こちらもせひ!→.Bloom Half-year anniversary fair

11月はドットブルームコミックス新刊2点同時発売!

書泉ブックタワーでは恒例の新刊発売記念!スペシャル景品が当たるフェアを開催いたします!

 

フェア内容:

●応援店特典ペーパー付

コミックスはすべて応援店特典ペーパー付!
新刊を購入の方に先生描き下ろしペーパーをプレゼント!

【SAMPLE】恋をするための薬 【SAMPLE】世田谷シンクロニシティ_特典ペーパー

 

 

●特設コーナー

新刊発売に合わせて書泉ブックタワー7Fに
編集部渾身の特設コーナーを展開!
コーナーには2タイトルの先生直筆ミニ色紙と
複製原画を展示いたします。
特製のビッグな看板が目印です!
ぜひお立ち寄り下さい。

001

 

●直筆色紙&直筆サイン入り複製原画の抽選プレゼント

ドットブルーム11月恋をするための ドットブルーム11月世田谷 ドットブルーム11月複製

期間中、11月刊ドットブルームコミックス新刊を
お買い上げ1冊ごとに1枚、フェアの応募用紙をお渡しいたします。
終了後に抽選で店頭展示色紙の現物または直筆サイン入り複製原画をプレゼント!
複製原画はフェア終了後に先生が当選者の方用にサインをお入れいたします。
応募用紙に必要事項とご希望の先生の名前に○を付けて
応募締切までに書泉ブックタワー7Fまでご応募下さい。

応募締切:2017年12月24日(日)
※郵送の場合は当日消印有効

対象商品

11/24発売 ドットブルームコミックス

『恋をするための薬』 ちみ
『世田谷シンクロニシティ』 本郷地下

作品紹介

恋をするための薬_書影

 

『恋をするための薬』 ちみ

誰もが振り返り、見惚れるほどの容姿の持ち主であるアキノリ博士。
しかし、彼は開発中の薬を飲み子供の姿になってしまう。
周囲の人間は、それを機に彼から離れていってしまうが、助手のスズは博士への片想いを隠しながら、彼の面倒を見続けていた。
そんなある日、博士の身体が元に戻り、更にその姿を見た王国の姫に求婚されてしまい…!?

とある国で繰り広げられる、一途でピュアなラブストーリー(ハート)
ちみワールド炸裂のデビューコミックス!

 

世田谷シンクロニシティ_書影

『世田谷シンクロニシティ』 本郷地下

「恋をするのは女の子なのに、男にしか欲情できない」
という不思議な体質に悩まされている高史は、彼女・舞の転勤により、一緒に暮らしていた家を出なければいけなくなってしまう。
困り果てていたところ、友人が使っていない寮部屋に住まわせてもらえることに。
が、話によると「同室の男は〝あっち系〟」……。

入寮の日を迎え、同室の男・深町と出会った高史は度肝を抜かれる。
深町は、バイト先でいつも気になっていた「彼」だったのだ。
そしてある時、二人は一線を超えてしまう……。

「ふつう」ってなんだろう。俺は「ふつう」になれるのかな……。

不器用な二人が手を取り合ったとき、涙が溢れて止まらなくなる。
あたたかなメッセージがぎゅっと詰まった、本郷地下・待望のBL最新刊!