書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 【当選発表】『保護者失格。一線を越えた夜Ⅴ』発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

【当選発表】『保護者失格。一線を越えた夜Ⅴ』発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

オトナ女子に大人気!!つきのおまめ先生最新刊
『保護者失格。一線を越えた夜Ⅴ』がいよいよ発売!
記念フェア、開催いたします♪

【当選番号発表】

●書泉ブックタワー直筆サイン入り複製原画

3001 / 3015 / 3018 / 3034 / 3063 / 3068 / 3092 / 3103 / 3160 / 3174

おめでとうございます!

 

12/26景品のお渡しを開始いたしました!

ご当選の方は書泉ブックタワー7Fレジまでお控えを持ってお越しください。

※お渡し期間の目安を2018年2月末日とさせていただいております。

引取りの日付やお渡し詳細について不明がある場合はお問い合わせフォームまたは店舗に直接ご相談下さい。

 

 

※フェアは終了いたしました。たくさんのご応募、ご参加有難うございます ※

ドラマCD発売記念フェアも開催!→こちらもぜひ♪

 

※サイン会、フェアの応募は終了いたしました※

 

9月16日(土)につきのおまめ先生サイン会開催決定!!

これを記念して書泉ブックタワーでは『保護者失格。一線を越えた夜Ⅴ』発売記念フェアを開催いたします!

『保護者失格。一線を越えた夜Ⅴ』 あらすじ

「いつでもちづるの味方だからね」

空の告白、立花家の思惑――。ちづるは幸久に心配かけまいと、一人で抱えようとする。
そんなとき幸久の元婚約者・律子がちづるへと接触して…。
「いつでもちづるの味方だからね」幸久はちづるが何か隠していることを察しながらも
優しく、ときには激しく抱きしめ、見守ろうとするが…。

複製原画の展示&抽選プレゼント

※フェア終了後、当選者のお名前と先生のサインが直筆で入ることになりました!
つきのおまめ先生有難うございます!!
『保護者失格。一線を越えた夜Ⅴ』の複製原画を展示いたします!!
ちづると幸久さんのキュンキュンなシーンの数々を是非大判の複製原画で!
じっくりゆっくりとご堪能ください!!

そしてなんと!!こちらの複製原画はコミックスご購入のお客様に 抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は9月24日 (日)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は店頭掲示・当選者様にご連絡とさせて頂きます。

当選者決定後、先生からお名前とサインを入れて頂いてのお渡しとなります。届き次第ご連絡いたします。

016 015

※展示開始は9月初旬を予定しております。詳しくはお問い合わせ下さい。