書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 【当選発表】『甘い懲罰~私は看守専用ペット2』発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

【当選発表】『甘い懲罰~私は看守専用ペット2』発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2017年10月22日(日) ~

2017年12月03日(日) まで

9/3(日)、書泉ブックタワーにて
いづみ翔先生初のサイン会開催決定!
これを記念して書泉ブックタワーでは
『甘い懲罰~私は看守専用ペット2』発売記念フェアを開催いたします。

協力・協賛:彗星社様

【当選番号発表】

●書泉ブックタワー直筆サイン入り複製原画 

3036 / 3039 / 3050 / 3055 / 3058 / 3090
おめでとうございます!

こちらは商品購入店舗の店頭にてお引換いたします。

お控えと身分証をご持参いただきレジにてお申し出下さい。

引換期限:2017年12月3日(日)

(期限内の引取りが難しい場合は店舗までご相談下さい)

※フェアは終了いたしました。たくさんのご応募、ご参加有難うございます ※

 

 

※直筆サイン色紙・複製原画のフェアコーナーへの展示はサイン会終了後となります。

9/3(日)、書泉ブックタワーにていづみ翔先生初のサイン会開催決定!

これを記念して書泉ブックタワーでは発売記念フェアを開催いたします。

『甘い懲罰~私は看守専用ペット2』あらすじ

「哀れなおまえに構ってやるのは、もう俺しかいない」
脱獄に失敗した陽菜を待っていたのは、刑期の1年追加と、
以前に増して激しく、そして甘美な、明神亜貴からの淫らな調教だった。
一方、亜貴の陽菜への仕打ちを知った比嘉は、陽菜を守ろうと奔走するが、
それを知った亜貴は、比嘉の目の前で陽菜を強引に陵辱し――!?

書泉・芳林堂オリジナル特典ペーパー付き
なんと!!いづみ翔先生に『甘い懲罰~私は看守専用ペット2』の
オリジナル特典ペーパーを描き下ろして頂きました!!
こちらは『甘い懲罰~私は看守専用ペット2』に封入いたします!

直筆サイン色紙の展示
いづみ翔先生に頂きました『甘い懲罰~私は看守専用ペット2』の
直筆サイン色紙を展示いたします!是非ご覧になってください!!

複製原画の展示&抽選プレゼント
『甘い懲罰~私は看守専用ペット2』の複製原画をフェアコーナーに展示いたします!
ドキドキなシーンの数々を是非複製原画でじっくりとご堪能ください!!

そしてさらに!!こちらの複製原画は『甘い懲罰~私は看守専用ペット2』ご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は9月18日 (月・祝)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は店頭掲示・当選者様にご連絡とさせて頂きます。

※直筆サイン色紙・複製原画のフェアコーナーへの展示はサイン会終了後となります。

※複製原画は裏側にご当選者様のお名前を入れていただきます。予めご了承ください。