書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. ムーンドロップス創刊記念&蜜猫novels刊行記念フェア
コミック・ラノベ フェア

ムーンドロップス創刊記念&蜜猫novels刊行記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 1F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 8F お問い合わせ

芳林堂書店 各店

2017年08月10日(木) ~10月9日(月) 

※入荷次第開始

 

8月10日(木)より、新レーベル・ムーンドロップス(出版社:竹書房)の創刊と蜜猫novels刊行を記念して、書泉・芳林堂書店全店にてフェアを開催いたします!

当フェアでは、ムーンドロップス創刊タイトルである2作品『異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。』『王立魔法図書館の「錠前」に転職することになりまして』と同時発売の蜜猫novels『スキャンダラスな王女は異国の王の溺愛に甘くとろけて』のコーナー展開はもちろん、同3作品の【著者・イラストレータの直筆サイン入り複製原画】が当たるチャンスも! それぞれの作品を書泉店頭でご購入された方には、各先生による書き下ろしの【書泉限定SSペーパー】と、【直筆サイン入り複製原画 抽選応募券】を配布いたします。
さらになんと、著者サイン本の販売もございます!

書泉限定の豪華特典が目白押しのファンには見逃せないフェアとなっておりますので、この機会をぜひお見逃しなく!

《フェア対象タイトル》

『王立魔法図書館の[錠前]に転職することになりまして』当麻咲来先生

【あらすじ】 初めて付き合った男性に別れを告げた夜、26歳の図書館司書・美月は、魔法と森に守られた不思議な図書館に迷い込む。この図書館の司書[錠前]にスカウトされた美月は、酔った勢いも手伝い契約を結んでしまう。彼女の使命は、優し気な金髪王子、ドSな魔導士、真面目な司祭の中から自分の[鍵]となる男性を探し出し、石化の魔法を掛けられた前司書の鍵・ジェイを助け出すこと。そのためには鍵候補の男性たちと肌を合わせてみなければならないという。おまけに図書館を守る騎士もやたら美月に絡んできて…

『異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。』兎山もなか先生

【あらすじ】 まっすぐ過ぎる性格が災いして、会社で冷遇される黒江奈ノ花。黙々と仕事に励む彼女の心の支えは、ときどき非常階段で言葉を交わす隣の部の部長・和久の存在だった。しかしある晩、オフィスで和久のジャケットを抱きしめているところを本人に見られてしまう。泣きながら眠りについた彼女が目覚めると、なぜか裸の和久が自分の上にいて……。大好きな部長は次期国王。自分はその婚約者? 城で働く人々は会社で見る顔ばかり! 夢の世界に迷い込んだOLが、現実を変えるために奮闘するラブファンタジー。

『スキャンダラスな王女は異国の王の溺愛に甘くとろけて』すずね 凛先生

【あらすじ】偽りの醜聞を広められて宰相令息との婚約を破棄され、
自国から追い出されるように小国シュターゼンに嫁がされたクラウディア。
シュターゼン国王ツェーザレは美しく聡明な青年であったが、
傷付いた彼女は彼が大国の後ろ盾のために自分を娶ったとしか思えない。
ツェーザレは焦ることなく頑なになった彼女の心と身体を解かしていく。
「感じているんだね、愛しい人」ツェーザレの愛と優しさにクラウディアも徐々に癒やされ始めるが!?

 

●書泉・芳林堂グループ限定SSプレゼント
ムーンドロップスまたは蜜猫novelsそれぞれの作品を書泉・芳林堂書店店頭でご購入された方には、各先生による書き下ろしの【書泉・芳林堂グループ限定SS】をプレゼントいたします

●サイン入り複製原画展示&抽選プレゼント
フェア開催期間中、書泉ブックタワー(秋葉原)にて著者&イラストレータのサイン入り複製原画を展示いたします!そしてなんと、サイン入り複製原画を抽選でプレゼント!お買い上げ1冊に付き1枚応募券を差し上げます。奮ってご応募ください!
※複製原画プレゼントの応募券配布は書泉ブックタワー(秋葉原)のみです

524234352524234362524234373
《展示作品》
『異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。』(著:兎山もなか先生/絵:涼河マコト先生)
『王立魔法図書館の「錠前」に転職することになりまして』(著:当麻咲来先生/絵:ウエハラ蜂先生)
『スキャンダラスな王女は異国の王の溺愛に甘くとろけて』(著:すずね凜先生/絵:Fay先生)

※サイン入り複製原画抽選プレゼント応募券は書泉ブックタワー(秋葉原)にてムーンドロップスまたは蜜猫novelsお買い上げ1冊につき1枚差し上げます

 

●サイン本店頭販売

サイン本は完売いたしました! 沢山のご来店ありがとうございました!! 

(8/12追記)
ムーンドロップスおよび蜜猫novelsの創刊タイトルのサイン本を販売いたします。
貴重なサインを手に入れるチャンスです!
 サイン本販売開始は8/10(木)より!お見逃しなく!

《販売予定タイトル》
兎山もなか先生『異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。』
当麻咲来先生『王立魔法図書館の「錠前」に転職することになりまして』
すずね凜先生『スキャンダラスな王女は異国の王の溺愛に甘くとろけて』

※サイン本販売は書泉ブックタワー8F(秋葉原)のみです

 

 

・協力・協賛
竹書房様