書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『弟の顔して笑うのはもう、やめる』3巻発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『弟の顔して笑うのはもう、やめる』3巻発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2017年07月28日(金) から

2017年08月31日(木) まで

オトナ女子に大人気!!神寺千寿先生最新刊
『弟の顔して笑うのはもう、やめる』3巻が
いよいよ発売です!
記念にフェアを開催いたします!!

協力・協賛  
松文館様

8/19(土)、書泉ブックタワーにて神寺千寿先生初のサイン会開催決定!

これを記念して書泉ブックタワーでは発売記念フェアを開催いたします。

 『弟の顔して笑うのはもう、やめる』3巻あらすじ

「ふたりは、家族?」西条くんにそう訊かれて、「家族だ」と答えた。聡いこの人は気付いてる。

私の気持ちに…。私が、蒼介を弟として見ていないことに…。

だけど、「家族だ」と答えた。だってもう、失くしたくない。

家族でいたい。そうでなきゃ…私は…。

美羽の口から初めて壱也に過去のトラウマが語られ、「家族」に拘る理由が明かされる。

それは、蒼介も知らないことだったーー…。

そして美羽の過去を受け止めた壱也は、自身も今まで隠していた胸の手術痕を明らさまにする。

お互いの秘密を見せ合った二人は、ついに一線を越えーー…。

想いは蒼介に在りながら、西条を受け入れた美羽。切なく心がすれ違う、第3巻。

書泉・芳林堂オリジナル特典ペーパー付き
なんと!!神寺千寿先生に『弟の顔して笑うのはもう、やめる』3巻の
オリジナル特典ペーパーを描き下ろして頂きました!!
こちらは『弟の顔して笑うのはもう、やめる』3巻に封入いたします!

直筆サイン色紙の展示
以前神寺先生に頂きました『弟の顔して笑うのはもう、やめる』の
直筆サイン色紙を展示いたします!是非ご覧になってください!!

複製原画の展示&抽選プレゼント
『弟の顔して笑うのはもう、やめる』3巻の複製原画をフェアコーナーに展示いたします!
キュンキュンなシーンの数々を是非複製原画でじっくりとご堪能ください!!

そしてなんと!!こちらの複製原画は『弟の顔して笑うのはもう、やめる』3巻ご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は8月31日 (木)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は店頭掲示・当選者様にご連絡とさせて頂きます。

※複製原画は裏側にご当選者様のお名前を入れていただきます。予めご了承ください。