書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 竹書房 倉橋トモ先生2ヶ月連続刊行記念  「クラックスター」 複製原画が当たるフェア
コミック・ラノベ フェア

竹書房 倉橋トモ先生2ヶ月連続刊行記念  「クラックスター」 複製原画が当たるフェア

当選者番号を発表いたします
取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2017年02月17日(金) から

2017年03月16日(木) まで

協力・協賛:竹書房

お引き換え期間:2017年4月1日から2017年5月31日まで

 

お待たせいたしました。

当選者番号を発表いたします。

 

012  014  028  030

056  076  203  224

233  253  257  263  

 

おめでとうございます!

 

※ご当選された方はお控えをお持ちのうえ、ご応募された店舗までご来店をお願いいたします。

※お引き換え期間内にご来店いただけない場合はご連絡をお願いいたします。

※ご応募店以外でのお受け取りをご希望の方はお申し付けくださいませ。

お引き換え期間  2017年4月1日(土)~2017年5月31日(水)

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

大人気の倉橋トモ先生の新刊「家族になろうよ」(1月30日発売)、

「クラックスター」(2月17日発売)が、竹書房より2ヶ月連続刊行となります。

 

 

「クラックスアー」【あらすじ】

上京して一人暮らしをはじめて5年、毎日仕事に追われながらも充実した日々を送っていたシノ。
ある日の深夜、疎遠になっていた高校の同級生、ミオが訪ねてきた。
お金がなく住むところが決まっていないというミオに一晩泊めてくれ、と頼まれる。
少し雰囲気が変わった?と感じるが、少し抜けているところは相変わらず。

久しぶりに再会したにも関わらず不思議と馴染む隣にある体温に、懐かしい楽しさを思い出すシノ。
しかし、ひょんなことからミオが結婚間近の彼女がいたのに「男と浮気した」という噂を聞いてしまう。
自分のことを「最後の砦」というミオを放っておけず、同居を申し出るシノだったが――。

巻き込まれ系デキメン×訳あり野良ニャンコの再会センシティブラブ★

 

 

2ヶ月連続刊行を記念して、「クラックスター」複製原画が抽選で当たるフェアを開催いたいします。

 

フェア期間中、複製原画を展示いたします。こちらをフェア終了後抽選でプレゼントいたします。

(複製原画の撮影はOKです。)

 

応募方法】

フェア期間中、竹書房刊「家族になろうよ」「クラックスター」をご購入のお客様に応募券を差し上げます。

お名前・連絡先をご記入の上、店頭にてご応募ください。

(複製原画はお選びいただけません)

 

応募締切    2017年3月16日(木)

当選者番号発表 2017年4月1日(土)予定
(店頭とHPにて発表いたいします。)

 

※複製原画には当店の押印とお客様のお名前をご記入していただきます。

※複製原画は店頭でのお渡しのみとなります。あらかじめ、ご了承くださいませ。

 

ぜひ、ご覧ください!!