書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『グランマの憂鬱』2巻発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『グランマの憂鬱』2巻発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

芳林堂書店 高田馬場店5階(高田馬場)

2017年02月17日(金) ~

2017年03月16日(木) まで

待っていました!!
高口里純先生最新刊『グランマの憂鬱』2巻がいよいよ発売です!
記念にフェアを開催いたします!!

協力・協賛  
双葉社様

「花のあすか組! 」の作者が贈る、凜としたおばあちゃんが大活躍するヒューマンドラマ!
おかげ様で1巻は発売後すぐ重版出来!! 閉鎖的な百目鬼村を取り仕切る女総領・百目鬼ミキ。
毎回、彼女の含蓄ある言葉で事件や問題を解決する姿に、読者の反響多数。
今巻では、「不登校の中学生」を救ったり、「孫育て教室」に通ったりと盛り沢山。
ますます面白くなる充実の内容となっております。乞うご期待!!

サイン本販売

なんと!!高口里純先生に『グランマの憂鬱』2巻のサイン本を頂きました!

書泉ブックタワー7階・書泉グランデ2階・芳林堂書店高田馬場店5階にて販売予定

書泉ブックタワーでは、『グランマの憂鬱』2巻サイン本は完売いたしております。

ご来店下さいました皆様、高口里純先生、誠にありがとうございます!!

書泉ブックタワーでは2月25日(土)開店より先着順にて販売開始致します。
※限定数に付きお1人様1冊とさせていただきます。
また、当日の状況によりさらに制限を設けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※書泉グランデ・芳林堂書店高田馬場店についての販売詳細は確定次第、各店ごとTwitterにてお知らせいたします。各店舗までお問い合わせください

書泉グランデ芳林堂高田馬場店

書泉オリジナル特典ペーパー付き
なんと!今回も高口里純先生にオリジナル特典ペーパーを描き下ろして頂きました!!
こちらは『グランマの憂鬱』2巻に封入させて頂きます!

※こちらは芳林堂書店様でも配布いたします。配布状況に関しましては店舗にお問い合わせ下さい。

複製原画の展示&抽選プレゼント
『グランマの憂鬱 』2巻の複製原画を展示いたします!!
原稿サイズの大画面でカッコいいミキさんを是非じっくりとご覧になってください!!

そしてなんと!!こちらの複製原画はコミックスご購入のお客様に 抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は3月16日 (木)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表はHP・各店舗店頭にて掲示させて頂きます。