書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした』発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした』発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2022年05月16日(月) ~

2022年06月15日(水) まで

大人女子に大人気!!ミヤケ円先生最新刊
『紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした』がいよいよ発売!
記念にフェア、開催いたします♡

協力・協賛
秋田書店様

厳しい家庭で育った「お嬢」のくる実。
その反動から性への興味が高まりすぎて、オモチャで自己開発に励む日々。
でも開発しすぎてなんとフツーサイズでは満足できない体になってしまった…!!
そんなくる実は、お見合い結婚する前に一度でいいから巨根男性と性体験を味わってみたい!!
そう思ってた時に前から気になっていた真尾さんが実はものすごい巨根だという噂を聞いてしまう。
もう恋が始まる予感しかない!!
オモチャ大好きお嬢様と魔性の隠れ巨●男子の期間限定恋人ごっこ!!
単行本版でしか読めない描きおろしまんがもあります!!

直筆サイン入り色校正紙の展示・WEB公開&抽選プレゼント

なんと!!ミヤケ円先生に『紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした』の直筆サイン入り色校正紙を頂きました!
こちらのページで公開いたします!!
是非じっくりとご覧になってください!

※状況により店舗での色校正紙の展示も予定しております。展示状況は店舗へお問い合わせください。

そしてさらに!!こちらの直筆サイン入り色校正紙はフェア終了後コミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は6月15日 (水)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は7月17日(日)頃HPにてご案内させて頂きます。
受取期間は7月17日(日)~8月31日(水)を予定しております。
※景品の受取は店頭のみとさせて頂きます。

※フェア応募券つき対象コミックスは書泉ブックタワー店舗より通販も可能です。
(新刊発売日以降からの受付となります)

ご希望の⽅は購⼊希望タイトルと通販希望の旨を本⽂に記⼊してお問合せフォームよりご連絡下さい。
(書泉オンラインショップとは別店舗となります。ご注意下さい)
下記内容を問い合わせ本⽂に記載して送信して下さい

―――――――――――――――――――――――――――

【ブックタワー7Fフェア対象商品通販希望】

『紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした』発売記念フェア

希望商品
『紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした』: ●冊(応募用紙付き)

お名前︓
お電話番号︓
〒︓

ご住所︓

お⽀払い⽅法希望︓①代引き/②郵便振替③銀⾏振込
※代引きは宅配料⾦+⼿数料¥330で即⽇発送いたします
※お振込は商品代金+送料(2冊までネコポス¥330使用可)が掛かります。
※ネコポスは簡易包装のため、商品の状態については保証いたしかねます。
状態不良や破損による返品・交換はできません。ご確認の上でご利用下さい。
宅配(梱包あり)での発送を希望の場合は必ずご記載下さい。

※書籍の厚さによってはネコポスをご利用いただけない場合がございます。

――――――――――――――――――――――――

書泉ブックタワーお問合せフォーム

★施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・フリマサイトやオークション等の転売は禁止とさせていただきます。★