書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. プティルコミックス『十億のアレ。~吉原いちの花魁~3巻』発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

プティルコミックス『十億のアレ。~吉原いちの花魁~3巻』発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2021年09月17日(金) ~

2021年10月17日(日) まで

大人気!!宇月 あい先生最新刊
『十億のアレ。3巻』がいよいよ発売!
記念にフェア、開催いたします♡

協力・協賛
ハーパーコリンズ・ジャパン様

みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2021大賞受賞作、待望のシリーズ最新刊!!

「俺は二度と遊女を好きにならない」
三倉の言葉に、アザミは胸が締めつけられる思いがした。
かつて惚れた遊女の脱走を手引きした三倉は、大罪の末に迎えた無念の結末を経験し、そう自分を戒めていた。
吉原で生きる覚悟が持てないアザミに、浮世の掟を説く三倉。
その言葉は、袋小路の遊女人生に一縷の望みを与えるものだった。
確かになっていく三倉への想い。だが叶うことは決してない。
切ない恋慕を抱えて、アザミはついに道中お披露目の日を迎える!
(単行本限定おまけ漫画収録)

【主要登場人物】

・清川明日風(きよかわあすか)
両親の借金の肩代わりで、現代の吉原に身売りされた美少女。
<アザミ>という源氏名をもらい、周囲から、吉原のトップに立つ花魁になることを期待されている。

・三倉(みくら)
「花扇」の下男。遊女の逃亡を手伝う重罪を犯した過去を持つ。
面倒見がよい男で、アザミにとっては何かと気になる存在。

直筆サイン入り表紙カラーイラスト色紙・直筆サイン入り複製原画のWEB公開&抽選プレゼント
なんと!!宇月 あい先生に『十億のアレ。~吉原いちの花魁~3巻』の直筆サイン入り表紙カラーイラスト色紙と直筆サイン入り複製原画を頂きました!

こちらは準備が整いましたらこちらのページにて公開いたします♪

※状況によりフェアコーナーに展示する場合もございます。展示状況につきましては店舗にお問い合わせください。

そしてさらに!!こちらの直筆サイン入り表紙カラーイラスト色紙と直筆サイン入り複製原画はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は10月17日 (日)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は11⽉21⽇(⽇)頃HPにて発表とさせていただきます。

受取期間は11月21日(日)~12月31日(金)を予定しております。

※景品のお受け取りはご応募いただきました店頭でのお受け取りとさせていただきます。

※フェア応募券つき対象コミックスは書泉ブックタワー店舗より通販も可能です。
(新刊発売日以降からの受付開始となります)
ご希望の⽅は購⼊希望タイトルと通販希望の旨を本⽂に記⼊してお問合せフォームよりご連絡下さい。
(書泉オンラインショップとは別店舗となります。ご注意下さい)
下記内容を問い合わせ本⽂に記載して送信して下さい

―――――――――――――――――――――――――――

【ブックタワー7Fフェア対象商品通販希望】
プティルコミックス『十億のアレ。~吉原いちの花魁~3巻』発売記念フェア
希望商品︓『十億のアレ。~吉原いちの花魁~3巻』: ●冊
お名前︓
お電話番号︓
〒︓
ご住所︓
お⽀払い⽅法希望︓①代引き/②郵便振替③銀⾏振込
※代引きは宅配料⾦+⼿数料¥330で即⽇発送いたします
※お振込は商品代金+送料(2冊までネコポス¥330使用可)が掛かります。
※ネコポスは簡易包装のため、商品の状態については保証いたしかねます。
状態不良や破損による返品・交換はできません。ご確認の上でご利用下さい。
宅配(梱包あり)での発送を希望の場合は必ずご記載下さい。

※書籍の厚さによってはネコポスをご利用いただけない場合がございます。

――――――――――――――――――――――――

書泉ブックタワーお問合せフォーム