書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 【リキューレコミックス6月】野白ぐり先生「甘噛みのエビデンス」複製原画が当たるフェア
コミック・ラノベ フェア

【リキューレコミックス6月】野白ぐり先生「甘噛みのエビデンス」複製原画が当たるフェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

書泉オンラインショップ

2021年06月15日(火) から

2021年07月14日(水) まで

商品入荷次第販売開始

リキューレコミックスより
野白ぐり先生「甘噛みのエビデンス」
6月15日発売!

 


『甘噛みのエビデンス』著:野白ぐり

待てができないコワモテの番犬と織りなす、甘やか主従デイズ

強面が悩みの出版社員・蓮池は人間嫌いで有名な人気ミステリー作家の担当を引き継ぐことになる。
小説家・森 譲司は噂通りの気難しい性格でまったく人を寄せ付けようとせず、早速拒絶される蓮池。
ところが不摂生がたたって倒れた森の介抱をきっかけに二人の距離はぐっと近づいていく。
撫でられ、褒められた蓮池はそばにおいてほしいと願うようになり、
犬のように素直な反応を気に入った森は『躾』をほどこすことにーー…

「”待て”だ 終わったらごほうびをやる」
躾けられたい編集とご主人様な小説家。

スイート、時々ビターな甘やか主従デイズ

 

野白ぐり先生『甘噛みのエビデンス』の発売を記念して
複製原画を抽選でプレゼントするフェアを開催いたします。

●応援店共通ペーパー
対象コミックスを購入の方に応援店共通特典ペーパーをプレゼント!

●複製原画の抽選プレゼント

フェア期間中、書泉2店舗にて『甘噛みのエビデンス』コミックスを
お買い上げの方抽選で店頭に展示した本文複製原画現物をプレゼント!
対象商品1冊につき1枚フェア専用応募券を差し上げます。
必要事項をご記入の、お買い上げいただいたレジにてご応募ください。
※複製原画の絵柄は店頭展示の絵柄からランダムとなります。

ぜひご参加下さい♪

コミックスは書泉オンライン通販、または店舗にて購入いただけます。
オンライン通販での購入は「書泉グランデ(神保町)」扱いとなります。
詳細は各店舗にお問合せ下さい。
書泉オンライン通販(発売日以降順次扱い予定)】
書泉グランデ(神保町)書泉ブックタワー(秋葉原)

応募締切:2021年 7月14日(水)
当選発表:2021年 8月 14日(土) HP、店頭にて発表
景品引換:2020年 8月 14日(土)~ 9月30日(木)
※期間内にご来店が難しい場合は延長等ご相談承ります。購入店舗までご連絡下さい。

※当選者番号の発表は2021年8月14日の予定です。
※景品のお渡しは商品の購入店舗となります。
(オンライン通販ご利用の場合は別途ご確認下さい)
※引換の際には応募券控えと当選者のご本人確認ができる身分証をご持参下さい
※景品の裏面にはお客様のお名前をいれさせていただきます。予めご了承ください。

 

まだこども、もうおとな。
甘くて刺激的なエロティックBLマガジン

リキューレ
公式HP →https://over-lap.co.jp/LiQulle/