書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 【リキューレコミックス8月】「既婚者宇佐美は暴かれたい」「とろけて開いて 続」発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

【リキューレコミックス8月】「既婚者宇佐美は暴かれたい」「とろけて開いて 続」発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

2020年08月12日(水) から

2020年09月13日(日) まで

商品入荷次第開始いたします

おまゆ先生サイン本抽選販売開催!
→【8/15-8/23応募受付】応募詳細はこちら

 

 

8月のリキューレコミックスは
おまゆ先生「既婚者宇佐美は暴かれたい」
しゅがーぺろぺろ先生「とろけて開いて 続」
2点8月12日に同時発売!

新刊発売を記念して
色紙や複製原画を抽選でプレゼントするフェアを開催いたします。

●限定特典ペーパー
書泉にて対象コミックスを購入の方に書泉芳林堂書店限定ペーパーをプレゼント!
こちらは応援店ペーパーとダブル特典です♪

「既婚者宇佐美は暴かれたい」
※オンライン通販取り扱い中! →特典詳細はこちら


「とろけて開いて 続」
※オンライン通販取り扱い中! →特典詳細はこちら


●色紙や複製原画の抽選プレゼント

フェア期間中、書泉2店舗にて対象コミックスを
お買い上げの方抽選でおまゆ先生またはしゅがーぺろぺろ先生の本文複製原画をプレゼント!
さらに、おまゆ先生はミニ色紙(店舗ごと全2柄)もプレゼント!
対象商品1冊につき1枚フェア専用応募券を差し上げます。
必要事項をご記入の、お買い上げいただいたレジにてご応募ください。
※景品は色紙または各先生複製原画の中からお選びいただきます。
※色紙の絵柄は購入店舗ごとに異なります。
※複製原画の絵柄はHPにて公開の絵柄からランダムとなります。

ぜひご参加下さい♪
コミックスは発売日より各店舗、または書泉オンライン通販にて購入いただけます。
オンライン通販での購入は「書泉グランデ(神保町)」扱いとなります。
詳細は各店舗にお問合せ下さい。
書泉オンライン通販(発売日以降扱い予定)】
書泉グランデ書泉ブックタワー

応募締切:2020年 9月13日(日)
当選発表:2020年 10月 3日(土) HP、店頭にて発表
景品引換:2020年 10月 3日(土)~ 10月31日(火)

※当選者番号の発表は2020年10月3日の予定です。
※ミニ色紙・複製原画のお渡しは購入店舗ごととなります。
※引換の際には応募券控えと当選者のご本人確認ができる身分証をご持参下さい
※景品の裏面にはお客様のお名前をいれさせていただきます。
予め、ご了承ください。

 

 

作品紹介

「既婚者宇佐美は暴かれたい」著:おまゆ

『薬指の嘘は本能に暴かれる』 これは、究極の純愛

宇佐美は結婚3年目のエリートサラリーマン。
商社で華やかな出世コースを歩み、順風満帆な人生を送っていた…が、実は妻との関係は冷え切っていた。
そんなある日、バーでミステリアスな一人の男・怜から声をかけられる。
「セックスレスならとっておきのテクを教えてあげましょうか」
酔った勢いで誘いにのった宇佐美は、後ろで震えるほどの快楽を与えられてしまう。
オクの奥まで暴かれて、何度もイかされてしまうが、怜の正体は別れさせ屋で――。

 

「とろけて開いて 続」著:しゅがーぺろぺろ

「ドロドロにとけて混ざるまで愛しあいたい」ポルノ作家の“溺愛と執着”

十年越しの想いを成就させ、晴れてポルノ作家獄本と恋人同士になった編集の夏目。
連日甘く激しくとろけるまで可愛がられ、あまりの溺愛に気後れしながらも幸せを感じていた。
そんなある日、二人が手がけた純文学作品に映画化の話が舞い込む。
喜ぶ夏目とは反対に、官能小説の執筆に忙しいとどこか不機嫌な獄本。
願っても無いチャンスに話だけでもと約束を取り付けるが、
映画のプロデューサーとして 現れたのは、夏目のかつての同級生・芥川だった――…

大人気シリーズ待望の続刊、ポルノ作家の“溺愛と執着”

リキューレ
公式HP →https://over-lap.co.jp/LiQulle/