書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 「家庭教師なずなさん」1巻発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

「家庭教師なずなさん」1巻発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

2020年08月06日(木) ~2020年9月6日(日)

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

芳林堂書店・高田馬場店

かつて日本を裏から支配した暦家。 当主の暦壬戌は“魔王”と呼ばれ恐れられていた。
しかし彼の死後、暦家は力を失い没落。屋敷には壬戌の孫、甲子太郎がたった一人で暮らしていた。
過去の悪行からか、街の住民に疎まれ恐れられ孤独に暮らす彼のもとに、ある日謎の金髪縦ロール美女が訪れた。
“なずな”と名乗る彼女は甲子太郎に宣言する。「あなたを立派な悪に育てて見せます!」と。

 

秋田書店様刊・週刊少年チャンピオン(毎週木曜日発売)好評連載中!縁山先生が描く「家庭教師なずなさん」1巻が発売です!

 

書泉グランデ、書泉ブックタワー、芳林堂書店・高田馬場店の3店舗では「家庭教師なずなさん」1巻発売を記念してフェアを開催いたします!
 
「家庭教師なずなさん」1巻にはご購入特典として、書泉・芳林堂書店限定縁山先生描き下ろし特典ペーパーをお付けいたします。
 
フェア期間中には複製原画を展示、フェア終了後抽選で展示した複製原画に縁山先生のサインとご当選者のお宛名を入れてプレゼントいたします!

この機会お見逃しなく!!

皆様のご来店お待ちしております!!

※複製原画抽選プレゼント対象商品

秋田書店様刊・縁山先生著
「家庭教師なずなさん」1巻

※複製原画プレゼント抽選券

対象商品ご購入1冊につき抽選応募券1枚

※抽選応募券に必要事項をご記入の上、ご購入店舗でご応募下さい。
※景品の種類・絵柄はお選び頂けません。
※お申込み期限は9月13日(日)までとなります。
※当選発表は書泉HP、店頭にて掲示させて頂きます。
※複製原画はフェア終了後、当選店舗でのお渡しとなります。

※複製原画はお渡しの準備が整い次第、ご当選者へご連絡いたします。

当選発表:2020年10月11日(日)
引換期間:サイン入り複製原画到着後、お渡し準備が整い次第