書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 「声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている」1巻発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

「声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている」1巻発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

2020年07月08日(水) ~2020年8月9日(日)

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

芳林堂書店・高田馬場店

失声症で声がだせない少女・真白が出会ったのは、ぶっきらぼうだけど心が読める女の子・心崎でした。
真白の嘘偽りない心の声をすくい取り、不器用な優しさで真白を助ける心崎。
2人が織りなすまっすぐで優しい世界は、やがて周囲の人たちを温かく変えていく。
単行本化の声殺到の本作が、ここでしか読めない描き下ろしエピソードをひっさげついに刊行!

秋田書店様刊・週刊少年チャンピオン(毎週木曜日発売)好評連載中!矢村いち先生が描く、
声のだせない少女と心が読める少女が織りなす、優しい世界の以心伝心コメディ「声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている」1巻が発売です!

書泉グランデ、書泉ブックタワー、芳林堂書店高田馬場店の3店舗では
「声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている」1巻発売を記念してフェアを開催いたします!
 
「声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている」1巻にはご購入特典として、
書泉・芳林堂書店限定矢村いち先生描き下ろし特典ペーパーをお付けいたします。
 
フェア期間中には複製原画を展示、フェア終了後抽選で展示した複製原画をプレゼントいたします!

この機会お見逃しなく!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

※複製原画抽選プレゼント対象商品

秋田書店様刊・矢村いち先生著
「声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている」1巻

※複製原画プレゼント抽選券

対象商品ご購入1冊につき抽選応募券1枚

※抽選応募券に必要事項をご記入の上、ご購入店舗でご応募下さい。
※景品の種類・絵柄はお選び頂けません。
※お申込み期限は8月16日(日)までとなります。
※当選発表は書泉HP、店頭にて掲示させて頂きます。
※複製原画はフェア終了後、当選店舗でのお渡しとなります。

当選発表:2020年9月13日(日)
引換期間:9/13(日)~10/31(土)