書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『抜け出せないほど、愛してあげる。―純正偏愛レシピ― 』発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『抜け出せないほど、愛してあげる。―純正偏愛レシピ― 』発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2020年03月25日(水) ~

2020年04月24日(金) まで

オトナ女子に大人気!!獅山雨為先生最新刊
『抜け出せないほど、愛してあげる。―純正偏愛レシピ―』がいよいよ発売!
記念にフェア、開催いたします♡

協力・協賛  
祥伝社様・アイプロダクション様

「もう、俺なしじゃいられないだろ?

そうなるよう、時間をかけて、お前をつくりあげてきたんだから…」

***

桃野庵、24歳。
「25歳までに絶対結婚してみせる! 」と宣言していたのに、
タイムリミットの今日まで、結婚相手どころかカレシなし。

そんな誕生日の夜訪ねてきたのは、
長年庵の“完璧な兄”であり、初恋の人でもある森川青。

そんな彼が、さらりと庵に告げたのは――…

「約束どおり結婚しよう。意味、わかる?

――心も体も全部…俺が貰うってことだよ」

***

とびきり甘くて、ほのかに病んだ偏愛ストーリー
『純正偏愛レシピ――抜け出せない愛、処方します。』(全7話)
が、待望の単行本になって登場です! !

結ばれた後のふたりを描いた、
コミックス限定描きおろし漫画『僕の妻はなにも知らない』も収録! !

共通特典ペーパー付き
獅山雨為先生に『抜け出せないほど、愛してあげる。―純正偏愛レシピ―』の共通特典ペーパーを頂きました!
こちらはコミックスに封入いたします♪

直筆ミニ色紙の展示&抽選プレゼント
なんと!!獅山雨為先生に『抜け出せないほど、愛してあげる。―純正偏愛レシピ―』の直筆ミニ色紙を頂きました!
こちらはフェアコーナーに展示いたします♪

そしてさらに!!こちらの直筆ミニ色紙はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は4月24日 (金)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は5月24日(日)頃HPにて発表とさせていただきます。
受取期間は5月24日(日)~6月30日(火)を予定しております。

※景品のお受け取りはご応募いただきました店頭でのお受け取りとさせていただきます。