書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『陽だまりのアスファルト1~姐さん、はじめました~』発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『陽だまりのアスファルト1~姐さん、はじめました~』発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2020年01月24日(金) ~

2020年02月23日(日) まで

オトナ女子に大人気!!山口ねね先生最新刊
『陽だまりのアスファルト1~姐さん、はじめました~』がいよいよ発売!
記念にフェア、開催いたします♪

協力・協賛  
祥伝社様・アイプロダクション様

「灯のことは、オレが守ってやる」

***

薄井灯(うすいあかり)は名前のとおり幸薄い女の子。
両親を亡くし、借金を抱えながら会計事務所で働いている。
一方、悪蛇組(わるだくみ)の若頭・スミレは、
危篤状態の組長に「所帯を持てば跡目を継がせてやる」と言われ、
嫁のフリをさせるため知り合いの女・蝶子(ちょうこ)を呼びにやるが、
手違いで灯が連れてこられてしまう。

交差するはずのない二人の人生だったが、
お互いのことをちょっぴり「カッコイイ! 」「可愛い! 」と
思ってしまったのが運のツキ!?
スミレは灯を“姐さん”として、祝言を挙げることに…!

「今日だけはオレの女になってくれ、灯」
「スミレさんを感じたい…もっと気持ちよくしてほしい…」

一夜限りの芝居のはずが、
灯はそのまま悪蛇組の“姐さん”を続けるハメになってしまい!?

「ダメなのに、スミレさんのこと好きになっちゃう――」

***

天涯孤独な女の子とヤクザの若頭。
出会うことのない二人の世界…のはずが!?
人違いから交差する運命、身代わり結婚、そして初恋…。
幸せに慣れていない女の子が心の芯まで愛される、胸きゅんラブストーリー!

【コミックス限定・描き下ろしマンガ『花火のおと』収録! 】

共通特典ペーパー付き
山口ねね先生に『陽だまりのアスファルト1~姐さん、はじめました~』の共通特典ペーパーを頂きました!
こちらはコミックスに封入いたします♪

直筆ミニ色紙の展示&抽選プレゼント
なんと!!山口ねね先生に『陽だまりのアスファルト1~姐さん、はじめました~』の直筆ミニ色紙を頂きました!
こちらはフェアコーナーに展示いたします♪

そしてさらに!!こちらの直筆ミニ色紙はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は2020年2月23日 (日)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は2020年3月22日(日)頃HPにて発表とさせていただきます。
受取期間は3月22日(日)~4月30日(木)を予定しております。

※景品の受取は店頭のみとさせて頂きます。