書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 露久ふみ先生「待宵の鬼」発売記念 直筆サイン入り複製原画が当たるフェア
コミック・ラノベ フェア

露久ふみ先生「待宵の鬼」発売記念 直筆サイン入り複製原画が当たるフェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

2019年12月21日(土) から

2020年01月21日(火) まで

鬼の「食事」は毎夜の「情事」

露久ふみ先生の最新BLコミック
「待宵の鬼」が12月21日(土)に発売です。

【あらすじ】
幼い頃から妖を引き寄せる体質の実は、ある日、軒先で倒れていた奇妙な犬を拾う。
その正体は、名を封じられ力を失くした鬼だった――。
「漸く見つけたぞ」ある因縁から、力を得るためにお前が必要だ、と告げられる実。
その方法は、人の姿となった鬼と「契る」こと。
体の奥まで貪られるような初めての感覚に、実は翻弄され――!?

新刊発売を記念いたしまして、サイン入り複製原画が抽選で当たるフェアを開催いたします。

同時に、複製原画の展示もいたします。こちらの複製原画が抽選で当たります。
プレゼントの複製原画には露久ふみ先生にサインとお客様のお名前をいれていただきます。

【対象商品】
ダリアコミックス 露久ふみ先生
新刊「待宵の鬼」

【フェア詳細】
フェア期間中、対象商品ご購入1冊につき1枚、サイン入り複製原画が当たる抽選券を差し上げます。
お名前・連絡先をご記入のうえ、店頭にてご応募ください。
※複製原画の絵柄はお選びいただけません。

フェア期間終了後準備が整い次第、当選者の番号を店頭とHPにて発表いたします。(2020年3月7日頃予定)
複製原画のお渡しは店頭のみとなります。

露久ふみ先生のサイン入り複製原画が当たるチャンスです。お見逃しなく!!

応募締切:2019年12月20日(金)
当選発表:2020年 3月 7日(土)予定
引取期間:2020年 3月 7日(土)~ 4月30日(木)まで

 

公式HPダリアカフェ →http://www.fwinc.jp/daria/