書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 「JKハルは異世界で娼婦になった」1巻発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

「JKハルは異世界で娼婦になった」1巻発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

2019年11月09日(土) ~2019年12月15日(日)

ブックタワー(秋葉原) 6F お問い合わせ

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。
チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。
同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは・・・。

WEB上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説「JKハルは異世界で娼婦になった」コミカライズ版1巻が発売です!

 

書泉グランデ、書泉ブックタワーの2店舗では「JKハルは異世界で娼婦になった」1巻発売を記念してフェアを開催いたします!

 

「JKハルは異世界で娼婦になった」1巻にはご購入特典として、山田J太先生描き下ろし共通ペーパーをお付けいたします。

 

フェア期間中には複製原画を展示、フェア終了後抽選で展示した複製原画をプレゼントいたします!

 

この機会お見逃しなく!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

※複製原画抽選プレゼント対象商品

新潮社様刊・平鳥コウ先生/山田J太先生著
「JKハルは異世界で娼婦になった」1巻

※複製原画プレゼント抽選券

対象商品ご購入1冊につき抽選応募券1枚

※抽選応募券に必要事項をご記入の上、ご購入店舗でご応募下さい。
※景品の種類・絵柄はお選び頂けません。
※お申込み期限は12月22日(日)までとなります。
※当選発表は書泉HP店頭にて掲示させて頂きます。
※複製原画はフェア終了後、当選店舗でのお渡しとなります。

当選発表:2020年1月19日(日)
引換期間:1/19(日)~2/29(土)