書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『両性花1~交わる運命の番(つがい)~』発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『両性花1~交わる運命の番(つがい)~』発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2019年10月25日(金) ~

2019年11月24日(日) まで

オトナ女子に大人気!!キラト瑠香先生最新刊、異色のTL
『両性花1~交わる運命の番(つがい)~』がいよいよ発売!
記念にフェア、開催いたします♪

協力・協賛  
祥伝社様・アイプロダクション様

両性具有の美青年×処女の女子大生――
出会った瞬間、性種を超えた剥き出しの本能が絡み合う!

「イカせてやるよ、でも実験だから××はしない。」

日下部ゆゆは、両性具有者の研究に意欲を持っている大学生。
なぜなら母親が両性具有者で、そのために短命で亡くなってしまったいきさつがあったからだ。
そんなある日、ゆゆは大学の教授から、同じく両性具有を研究している先輩学生・宇条有時を紹介される。
実験室に巣食って研究に没頭している有時に、ゆゆはアシスタントにしてほしいと頼み込むが、
なぜか何度も門前払いされてしまう。しかし、なんとか入室に成功。
そこでゆゆが目にしたのは、発作に苦しむ有時の姿だった。
実は有時も両性具有者で、自らのカラダを実験台にして研究していたのだった。
発作を静めるためには、他人のDNAが入った粘液が一番効果があるとわかっていたゆゆは――――!?

「これからは私が先輩の抑制剤になりますから…」

各電子書店で話題沸騰中の異色のTLコミック、
単話版にない加筆修正、追加シーンを入れた完全版!!

共通特典ペーパー付き
キラト瑠香先生に『両性花1~交わる運命の番(つがい)~』の共通特典ペーパーを頂きました!
こちらはコミックスに封入いたします♪

直筆ミニ色紙の展示&抽選プレゼント
なんと!!キラト瑠香先生に『両性花1~交わる運命の番(つがい)~』の直筆ミニ色紙を頂きました!
こちらはフェアコーナーに展示いたします♪

そしてさらに!!こちらの直筆ミニ色紙はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は11月24日 (日)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は12月22日(日)頃HPにて発表とさせていただきます。
受取期間は12月22日(日)~1月31日(金)を予定しております。

※景品の受取は店頭のみとさせて頂きます。