書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『やせいのいしおの! ~異世界ケモミミサバイバル~』発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『やせいのいしおの! ~異世界ケモミミサバイバル~』発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 8F お問い合わせ

2019年10月10日(木) ~2019年10月27日(日)

佐藤ケイ先生自作のDIYサバイバルグッズを一挙展示!!

佐藤ケイ先生最新作『やせいのいしおの! ~異世界ケモミミサバイバル~』発売を記念して

佐藤ケイ先生自作のDIYサバイバルグッズを書泉ブックタワー8Fにて展示いたします。
「やせいのいしおの」だけに石斧はもちろん土器など計6点を展示予定
一部お手にとっていただけますので作品世界をぜひ生で体験してみてください!

【DIYサバイバルグッズについて】

展示予定

・石斧
・土器 ★
・樹皮バケツ ★
・魚の骨の糸 ★
・葛で作った糸 ★
・石のナイフ

★印のグッズは直接お手に触れることができます

 

 

【フェア開催記念、書泉限定SSプレゼント】

10月10日発売の電撃文庫『やせいのいしおの! ~異世界ケモミミサバイバル~』をお買い上げ1冊に付き1枚書き下ろしSSペーパー差し上げます。

※SSプレゼントは書泉・芳林堂書店全店で配布いたします。

 

【作品紹介】

とにかくすごい達成感! 今日もなんとか生きのびた!

天持東です。みなみんと千秋ちゃんと三人で学校の帰りに井戸に落ちたら、異世界でした。人はいなくて、文明もなくて、山奥で。何の道具もないままサバイバルしつつ帰る方法を探す過酷な旅が始まっちゃった。初めて火が起こせた時はホントに感激したよ~! 他にも糸作ったり石斧作ったり、大変だけど毎日が発見と感動の連続! どんな時でも逞しいみなみんと優等生の千秋ちゃんが一緒だからホントに心強いの。私も趣味の手芸や山菜摘みが役立ったり。あと柴犬の獣人のしばさんが道案内してくれてるんだけどこの子がとっても可愛いの! とにかく絶対にみんなで生きて帰るよ~!
本格派JK石器サバイバル、第一弾!

【商品情報】

電撃文庫『やせいのいしおの! ~異世界ケモミミサバイバル~』

佐藤 ケイ (著), かみや まねき (イラスト)

2019年10月10日発売 定価759円(税込)

 

協力、協賛:佐藤ケイ先生/KADOKAWA様