書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『クジラの子らは砂上に歌う』第15巻発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『クジラの子らは砂上に歌う』第15巻発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

芳林堂書店関内店

2019年08月19日(月) ~

2019年09月12日(木) まで

大人気!!梅田阿比先生最新刊
『クジラの子らは砂上に歌う』第15巻がいよいよ発売!
記念にフェア、開催いたします!!

協力・協賛
秋田書店様

幾度に渡り、泥クジラに侵略を重ねた「死神」オルカ。その本当の狙いとは、ヌースの中に溢れる人々の感情がつくりだした無限の並行世界へと、人類を強制的に転移することだった。そこは幸せな感情だけに満ちた世界だというオルカの言葉に、チャクロとリコスはどう答える…!?

書泉オリジナル特典ペーパー付き
なんと!!梅田阿比先生にオリジナル特典ペーパーを描き下ろして頂きました!
『クジラの子らは砂上に歌う』第15巻 に封入いたします!!

特典ペーパーのページは→こちら

カラー複製原画の展示&抽選プレゼント
『クジラの子らは砂上に歌う』第15巻 の複製原画を展示いたします!!
迫力のシーンの数々を是非じっくりとご覧になってください!

そしてさらに!!こちらのカラー複製原画はフェア終了後コミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は2019年9月12日 (木)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は10月13日(日)頃HPにてご案内させて頂きます。
受取期間は10月13日(日)~11月30日(土)を予定しております。
※景品の受取は店頭のみとさせて頂きます。