書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 【当選番号発表】 【ラブコフレ6月 】「アトリエで飼われる私」「恋愛アレルギー 2」「遺産彼氏。―今日からあなたは私のもの― 2」
コミック・ラノベ フェア

【当選番号発表】 【ラブコフレ6月 】「アトリエで飼われる私」「恋愛アレルギー 2」「遺産彼氏。―今日からあなたは私のもの― 2」

お渡し準備出来次第ご連絡
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2019年08月22日(木) 発表

※景品お渡し準備が出来次第告知・ご連絡

フェア詳細は→こちら

当選番号発表

【都筑せつり先生色紙】
3160

【井藤楊子先生色紙】
3123 入荷

【カトウロカ先生色紙】
3039 入荷

おめでとうございます!
先生にサインを入れていただいてからのお渡しとなります。
準備が出来次第告知・ご連絡いたします。

こちらは商品購入店舗店頭での引換となります。
お引き取り時に応募券控えを持ってご来店下さい。
※ご本人確認のできる身分証をご持参下さい
作品紹介

『アトリエで飼われる私』著:都筑せつり

「とりあえず 口でご奉仕してみたらどうですか?」

画廊で働く燈月( あかり) は営業成績が上がらず、
ついに“クビ” 宣告を言い渡された。
回避条件は、スランプ中のイケメン日本画家・雨霧(あまぎり)から作品を回収すること。
画廊で働くきっかけとなった先生に会えることを楽しみにしていたのに…
着いた早々に玄関先で締め出されてしまう。
燈月の猛烈な熱意に絆され、雨霧が提案したのは
”創作意欲を刺激” する事だった。

作品と引き換えで始まったカラダの関係のはずなのに…

アトリエで淫らに彩るーー先生と私のラブ・ロマンス♡

 


『恋愛アレルギー 2』著:井藤楊子

田舎から出て仕事を頑張る猪突猛進な聡子、24 歳。
上司である古賀に恋人のフリを頼んだのがきっかけで、
ふたりの距離は急接近!

もっさりメガネだけど美形で紳士な古賀を、
イケメンアレルギーである聡子の恋愛に巻き込んでいいのだろうか。
そんな戸惑いと裏腹に、いとしい想いはあふれてきて……
私、古賀さんの何を知ってるの。
風邪で倒れた彼の家で聡子が見たものは?

話題の連載作・ヒミツに迫る第2巻。
描き下ろしたっぷり10P 以上!

 

『遺産彼氏。―今日からあなたは私のもの― 2』著:カトウロカ

大学生のりつは、曾祖母の遺言で
自分の「もの」になった蓮と暮らしていたが、
彼が突然、手紙を置いていなくなってしまった。
遺産のことで揉め続けている親族からりつを守るため、
どうやらひとりで動いているようで…。

――いつでもりつのことを最優先で考えてくれる優しい彼。
でも、私だって彼を守りたい、大切にしたいのに。

焦がれる想いを胸に、決意したりつは蓮の元へ向かうが!?
その後のふたりの甘いデートやプロポーズも♥

描き下ろし15P 超、大々満足の最終巻!!

 

ラブコフレHP

http://www.brite.co.jp/love_coffre/