書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『艶めく闇と溺れる光』上・下巻同時発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『艶めく闇と溺れる光』上・下巻同時発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

2019年07月17日(水) ~

2019年08月16日(金) まで

オトナ女子に大人気!!沙槻先生最新刊
『艶めく闇と溺れる光』がいよいよ上・下巻同時発売!
記念にフェアを開催いたします!!

協力・協賛 
イーブックイニシアティブジャパン様 
キルタイムコミュニケーション様

 

『艶めく闇と溺れる光』上巻

追えば追うほど 彼に囚われていく――

かの大怪盗『怪人20面相』を追っていた『二代目 明智小五郎』と名高い元少年探偵団の小林芳雄は、
ある夜謎めいた言葉を残した妖艶な男と出会う。
仕組まれた必然により妖艶な男・速水荘吉と再会を果たすが、彼は小林の大ファンだと嘯き
〝自分が何者かを探ってほしい〟と謎解きを持ちかけてきた。
記憶を失いながら幾つもの名と顔を使い分ける秘密だらけの彼を危険だと感じながらも、
抗いきれぬ熱に突き動かされた小林はその依頼を受けることに…!
耽美のスペシャリスト沙槻が、江戸川乱歩の世界を軸に描くラブミステリー!

『艶めく闇と溺れる光』下巻

どの自分が出会っても―――いつも君に恋をする

〝自分が何者かを探ってほしい〟と依頼してきた記憶喪失の速水荘吉を調査する元少年探偵団の小林芳雄。
行方不明となった速水の手がかりを求める小林の目の前に現れたのは謎めいた美青年・遠藤。
彼に連れてこられた場所で小林が見たのは、速水の過去と未知の研究と『怪人20面相』の秘密。
そして自らも知らない自身の過去についても知ることに――。
耽美のスペシャリスト沙槻が、江戸川乱歩の世界を軸に描くラブミステリー、完結!

サイン本販売
なんと!!沙槻先生に『艶めく闇と溺れる光』上・下巻のサイン本を頂きました!

※こちらは販売開始日が確定いたしましたらHP・Twitterにてご案内いたします。

書泉オリジナル特典ペーパー付き
なんと!!沙槻先生に『艶めく闇と溺れる光』のオリジナル特典ペーパーを頂きました!
こちらはコミックスに封入いたします♪

特典ペーパー詳細は→こちら

直筆サイン色紙の展示&抽選プレゼント
なんと!!沙槻先生に『艶めく闇と溺れる光』の直筆サイン色紙を頂きました!
こちらはフェアコーナーに展示いたします♪

そしてさらに!!こちらの直筆サイン色紙はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は8月16日 (金)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
当選発表は 9月15日(日)頃 HPにてご案内頂きます。

受取期間は9月15日(日)~10月31日(木)を予定しております。

※景品のお受け取りはご応募いただきました店頭でのお受け取りとさせていただきます。