書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 6月シャルルコミックスフェア ~新刊4タイトルサイン入色校抽選プレゼント
コミック・ラノベ フェア

6月シャルルコミックスフェア ~新刊4タイトルサイン入色校抽選プレゼント

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2019年06月25日(火) から

2019年07月24日(水) まで

商品入荷次第開始

6月シャルルコミックスフェア
~新刊4タイトルサイン入色校抽選プレゼント~

6/25シャルルコミックス4点同時発売!

6月25日発売シャルルコミックス4点に、
各先生より直筆サインを入れた表紙色校を頂きました!

こちらは期間中書泉ブックタワーに展示、
さらに対象コミックスを購入の方に抽選でプレゼント!
ぜひこの機にコミックスを手に取ってください♪

【6月シャルルコミックスフェア】
開催期間:2019年6月25日(火)~7月24日(水)まで
開催場所:書泉ブックタワー7F
★恋煩シビト 先生『月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~』
★小箱あき 先生『Ω事件簿 この子オレが産みました』
★衿先はとじ 先生『嘘つきのアトリエ』
★筋 先生『ヤクザを縛っていいですか?』
4タイトル同時発売記念フェア

●共通特典ペーパー付
コミックスには各タイトル応援店特典ペーパー付!

●直筆サイン入り表紙色校正紙の展示&抽選プレゼント
※色校は店舗到着次第の展示となります
期間中、書泉ブックタワー7Fにて新刊4タイトルの
直筆サイン入り表紙色校を展示いたします。

こちらの色校は対象コミックスお買い上げの方に抽選でプレゼント!
フェア終了後に店頭掲示の現物をお渡しいたします。
対象商品購入1冊ごとに1枚応募用紙を配布いたします。
(応募券は4タイトル共通のものとなります)
応募用紙に必要事項を記入の上で締切までにご応募下さい。

応募締切:2019年7月24日(水)
※郵送の場合は当日消印有効
当選発表:2019年8月3日(土)HP・店頭にて発表予定
引取期限:2019年8月31日(土)まで

※景品の受け取りは書泉ブックタワー店頭のみとさせていただきます
※景品お渡し時に裏面にご署名を頂いております
※応募券控えとご本人確認のできる公的な身分証をご持参下さい

記念撮影も大歓迎!ぜひお立ち寄り下さい♪

対象商品
シャルルコミックス

6/25発売
『月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~』(著:恋煩シビト)
『Ω事件簿 この子オレが産みました』(著:小箱あき)
『嘘つきのアトリエ』(著:衿先はとじ)
『ヤクザを縛っていいですか?』(著:筋)

 

作品紹介

『月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~』(著:恋煩シビト)

本能じゃない、これは〝恋〟なんだ

αで御曹司の月ヶ瀬蒼介は、
ある日Ωが売られる遊郭で働いている純と出会った。
純の危うく儚げな美しさに惹かれる蒼介は純のいる店に通い詰めるが、
その衝動がαとしての本能からくるものだと思いたくはなくて――

αの御曹司×遊郭で生まれたΩ
泡沫の恋

『Ω事件簿 この子オレが産みました』(著:小箱あき)

未知の存在・Ω――

熱血刑事・野吾太一郎(のご たいちろう)は、
「Ω」が関わる事件に巻き込まれ辞職した部下のため、その真相を追っていた。
しかし捜査は難航。そんな時、関係者の一人・沙藤文斗(さとう あやと)の家を訪れると、
部屋には充満する甘美な香りと倒れた文斗、そして赤ん坊が――!

野吾はその香りの正体が新種のドラッグ「Ω」であり、部下の事件に関わっていると推測する。
自分が「Ω」で、赤ん坊は自分が産んだと主張する文斗。
事件の真相、そして赤ん坊の出生の秘密に迫る野吾。

「お前がこの子を産んだなら、もう一人の父親は誰なんだ――?」

この子を守りたい…!
ばぶばぶオメガバーちゅ(!?)
事件を追う刑事×未知の存在・Ω+赤ん坊
事件の鍵を握るのは、赤ん坊――!?

 


『嘘つきのアトリエ』(著:衿先はとじ)

あの時、好きって言えばよかった

小田若葉(おだわかば)が働く画廊の専属作家・上田紅太(うえだこうた)は、
美大時代の同級生で、憧れで、若葉が絵を描くのをやめた理由だった。

ある日、疲れでタガが外れた二人はセックスをしてしまう。
翌朝、顔面蒼白になった紅太を見た若葉は咄嗟に、
「相手、おまえだけじゃないから気にするな!」と嘘をつき、
二人はずるずると体の関係を続けることに。
そんな関係がうまくいくわけもなく、
若葉も紅太も一体どこからやり直せばいいのかわからなくなってしまい……

恋ってどうすればいいんだっけ?
新鋭画家×元絵描きのすれ違いBL

 


『ヤクザを縛っていいですか?』(著:筋)

忠犬ヤクザと純情ビッチな縄師──
カゲキすぎる♥同居性活!

縄師のルイが突然同居することになったのは、ワケありヤクザの名取。
最初こそノンケの男と暮らすなんて…と渋ったけれど
正直、名取は顔も身体もルイの性癖をド直球で刺激するタイプ♥

ルイが理性と性欲の間で揺れるなか、
自分が縛りを担当するAVに名取が出演することになってしまい──!?

忠犬ヤクザ×純情ビッチ
貴方のお役に立てるなら、俺はなんでもします。

 

シャルルコミックス公式HP
https://charles.media-soft.jp/