書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『幼なじみの実家がラブホ! ?~ハジメテなのにイかされちゃって…~』発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『幼なじみの実家がラブホ! ?~ハジメテなのにイかされちゃって…~』発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2019年06月25日(火) ~

2019年07月24日(水) まで

オトナ女子に大人気!!こしの先生最新刊
『幼なじみの実家がラブホ! ?~ハジメテなのにイかされちゃって…~』が
いよいよ発売!
記念にフェアを開催いたします♪

協力・協賛   
祥伝社様・アイプロダクション様

「ここはさ、男と女がセックスを楽しむ場所なんだよ。
――だから茜も、気持ちよくなってみせて」

ツンデレ(だけどカラダは正直)な彼女と、
クール(だけどちょっと変人?)な溺愛過保護カレシ。

私たち、ワケあって、今日からラブホに住み込みます! ?

***

念願の就職直後に会社が倒産し、泣く泣く地元へ戻ってきた茜。

住む場所もなく路頭に迷っていたところに、
幼なじみで初恋の相手・一輝と偶然再会する。

無口だけど優しい一輝は、
「困ってるならしばらく俺の家に泊まっていけ」
と言ってくれたが……連れ込まれた先はまさかのラブホテル! ?

なんと一輝の家業はラブホ経営で、彼はこの店舗のオーナーなのだという。

でもいくら一輝が優しいからって、タダでお世話になるわけには!

「ひと部屋貸してもらう間、ここで働かせて! 」
と申し出る茜だったが、なぜか一輝は乗り気ではないようすで……

「ここがどんなことをする場所か、わかってないんじゃないのか?」

といきなり押し倒され――
このまま、大好きな一輝とハジメテ……しちゃうの! ?

***

ラブホ暮らしはとっても愉快で、ドキドキだらけ☆

はじける両想いをキュートに描く、とってもエッチな話題作が、単行本になって登場です!

【コミックス限定・描きおろし】

◆甘くひりつく、忘れられない夜――
一輝の姉・ひかると、のほほん謎めくオジサマ店長・伊藤さんの、
秘密の過去とは。特別かきおろしマンガ『蛍火と微熱』

◆全エピソードの合間、そしてカバー裏にも、ここだけの幕間マンガを多数収録!

共通特典ペーパー付き
なんと!!こしの先生に『幼なじみの実家がラブホ! ?~ハジメテなのにイかされちゃって…~』共通特典ペーパーを頂きました!
こちらはコミックスに封入いたします♪

直筆ミニ色紙の展示&抽選プレゼント
なんと!!こしの先生に『幼なじみの実家がラブホ! ?~ハジメテなのにイかされちゃって…~』の直筆ミニ色紙を頂きました!
こちらはTL新刊コーナーにて展示いたします!!是非ご覧になってください♪

直筆サイン入り色校正紙の展示&抽選プレゼント
なんと!!こしの先生に『幼なじみの実家がラブホ! ?~ハジメテなのにイかされちゃって…~』の直筆サイン入り色校正紙を頂きました!
こちらはTL新刊コーナーにて展示いたします!!是非ご覧になってください♪

そしてさらに!!こちらの直筆ミニ色紙と直筆サイン入り色校正紙はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は7月24日 (水)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は8月25日(日)頃HPにて発表とさせていただきます。
受取期間は8月25日(日)~9月30日(月)を予定しております。

※景品のお受け取りはご応募いただきました店頭でのお受け取りとさせていただきます。