書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『ワイルドえっちで意識トんじゃう! ~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~』発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『ワイルドえっちで意識トんじゃう! ~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~』発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2019年06月25日(火) ~

2019年07月24日(水) まで

オトナ女子に大人気!!紺子ゆきめ先生最新刊
『ワイルドえっちで意識トんじゃう! ~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~』
がいよいよ発売!
記念にフェアを開催いたします♪

協力・協賛   
祥伝社様・アイプロダクション様

「お前はあまりに無防備すぎる。」

無口で武骨なコワモテ男子。
実は私にベタぼれで、ずっと襲うのをガマンしてただなんて…!?

***

ペットOKのマンションに住んでいる、猫大好きなOL・五月ムギ。

ある時、愛猫・ナディアが脱走し、お隣の部屋へ行ってしまう。
あわてて呼び鈴を押すと、
「ヤクザさんかな!?」と見まごうばかりのガタイをした、
無愛想な筋肉男子がぬ~っと出てきて……こ、怖いよ~~! !

なのにその日から、ナディアが彼の部屋を離れなくなってしまう。

こうして平日も休日も毎晩、彼=大和達治の部屋に通うことになったムギ。
仲良くなっていくうちに、一見恐ろしげな達治が、
本当は動物を愛する、優しくて不器用な人だとわかっていく。

そして一方、何を考えているのかわからない寡黙な達治は――
実はムギにゾッコンだった! ?

(彼女と毎日会えるなんて夢のようだ……
……が! そろそろ理性を保つのも限界だ! ! )

天然なムギの無防備さにムラムラ心乱されつつも、
今の穏やかな関係を壊してしまいたくないと、必死に衝動をこらえる達治。
だがある夜、とうとう獣のスイッチが入ってしまって――…! ! !

「好き、好きだムギ…悪いがもう、止められない」

***

コワモテのくせにウブで優しく、えっちの時はケダモノのように攻め攻めな、
達治くんの溺愛っぷり(と肉体美)に悶えちゃう★

えっちでラブリーな大ヒットデジタルコミックが、単行本になって登場です!

共通特典ペーパー付き
紺子ゆきめ先生に『ワイルドえっちで意識トんじゃう! ~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~』共通特典ペーパーを頂きました!
こちらはコミックスに封入いたします♪

直筆ミニ色紙の展示&抽選プレゼント
なんと!!紺子ゆきめ先生に『ワイルドえっちで意識トんじゃう! ~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~』の直筆ミニ色紙を頂きました!
こちらはTL新刊コーナーにて展示いたします!!是非ご覧になってください♪

直筆サイン入り色校正紙の展示&抽選プレゼント
なんと!!紺子ゆきめ先生に『ワイルドえっちで意識トんじゃう! ~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~』の直筆サイン入り色校正紙を頂きました!
こちらはTL新刊コーナーにて展示いたします!!是非ご覧になってください♪

そしてさらに!!こちらの直筆ミニ色紙と直筆サイン入り色校正紙はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は7月24日 (水)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は8月25日(日)頃HPにて発表とさせていただきます。
受取期間は8月25日(日)~9月30日(月)を予定しております。

※景品のお受け取りはご応募いただきました店頭でのお受け取りとさせていただきます。