目次
開催情報
発券情報
イベント内容
イベント当日の進行と集合時間について(5/8更新)
諸注意事項

開催情報

開催場所:ブックタワー(秋葉原)9F
2023年5月13日(土) 14:00~

発券情報

発券場所:ブックタワー(秋葉原)9F
【店頭受付】2023年4月26日(水)11:00~(※イベント当日まで)
【メール受付】2023年4月25日(火)12:30~5月5日(金)閉店時間まで
※受付は4月25日(火)12:30よりメール受付、翌日11:00より店頭受付開始となります。
※メール受付で定員に達した参加券の店頭受付は行いませんのでご了承ください。

※ご来場のお客様は下記の【新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い】を必ずご確認の上購入をお願いいたします。

出演者

新ありなさん

イベント内容

撮影&お渡し会 ※握手はございません。

ご参加方法①(店頭でのお申し込み方法)

2023年4月26日(水)11:00~(※イベント当日まで
書泉ブックタワー9階で対象商品をご予約の方に先着順で「イベント参加券」を差し上げます。
※ご予約の際に商品代金を全額頂戴いたします。
※参加券は各回4種類ございます。購入数を制限させていただく場合がございます
※在庫がある限り当日券の販売も予定しております。
※参加券は規定数に達し次第発券を終了いたします。(メール受付で定員に達した参加券の店頭受付は行いませんのでご了承ください。)

ご参加方法②(メールでのお申し込み方法)※メール予約先行です。

2023年4月25日(火)12:30~5月5日(金)閉店時間まで
※メールでの返信にはお時間を頂戴する場合がございますので予めご了承下さい。(先着順で参加券の確保を行いつつ返信しております)
※返信は営業時間内のみとさせていただいております。

▼▼メールでのお申し込み:メールフォームからお申し込みください。(こちらをクリック)
メールフォーム内で「お問い合わせ先」は「書泉ブックタワー」を選択して、各項目(お名前、フリガナ、メールアドレス、電話番号)を入力し、「お問い合わせ内容」欄に以下の必要事項3点をご記入のうえお送りください。折り返し返信いたします。

メール本文に必要事項(以下4点)をご記入のうえお送りください。折り返しご返信いたします。
(1)イベント名(新ありなさんイベント)
(2)ご参加の回と参加券の種類、枚数(例:2冊券1枚 ※メール受付はお一人様1枚とさせていただきます
(3)お支払方法(店頭もしくは現金書留)
(4)お客様の氏名・電話番号

電話・メールでお申し込みの際のお支払い方法は下記の2通りございます。

(1)店頭払い
ご予約確定後、2023年5月7日(日)までに、9階レジにて商品代金のお支払いをお願いいたします。お支払いが無い場合はキャンセル扱いとなります。
※お支払いは現金の他に各種クレジットカード(一部取扱いのできないものもございます)、図書カード、ギフトカード(JCBのみ)のご利用が可能です。
※店頭でのお支払いは土日祝日も承っております。(営業時間11:00~20:00 

(2)現金書留によるご送金
ご予約確定後、商品代金を現金書留にて下記の宛先へ2023年5月7日(日)必着でお送り下さい。
参加券はイベント当日に9階レジにてお渡しします。
※現金書留をお送りいただく際の専用封筒代及び現金書留料金に関しましてはお客様でご負担頂きますようお願いします。

■郵送先
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
書泉ブックタワー9F 新ありなさんイベント係 宛

イベント内容

商品情報

対象商品:新ありな写真集『神ぱら 新ありな』
発売日:5月12日発売
定価:4,290円(税込)
ISBN:978-4-8019-3538-9
発売:竹書房

当日の衣装

私服

写真撮影について(フィルムカメラ・デジタルカメラ・スマホ・チェキOK)

1名様ずつブース内で撮影していただきます。(個人撮影方式)
※お客様のカメラで撮影していただきます。カメラをご持参ください。
※感染対策としてカメラの貸し出し、お客様のカメラでのスタッフによる撮影も禁止です。
※特典以外での動画撮影・録音は禁止となります。(スマホはカメラモードで撮影してください)

※ツーショット撮影時はタレントさんとお客様の間に透明の遮断物を設けまして、それぞれマスクを外した状態で撮影いたします。但し、場合によってはマスク着用となる事がございますので予めご了承下さい。
ツーショット撮影時以外はお客様はマスク着用を必須とさせて頂きます

※ツーショットチェキはこちらでご用意したチェキでの撮影となります。

商品へのサイン

事前にサイン入れしたもの1冊を当日会場にてご本人様よりお渡し致します。
※複数購入のお客様は、残りは特典と一緒に係りの者が会場出口にてお渡し致します。

ご参加特典

【発券終了】★2冊購入 【20名限定】税込8,580円
写真撮影タイム:3シャッター
生写真2枚(全5種・選択不可)
事前撮影サイン入りチェキ:1枚


【発券終了】★3冊購入 【20名限定】税込12,870円
写真撮影タイム:15秒
生写真3枚(全5種・選択不可)
事前撮影サイン入りチェキ:1枚
ツーショットチェキ:1枚
メイキングDVD:1枚


【発券終了】★5冊購入 【10名限定】税込21,450円
写真撮影タイム:30秒
生写真5枚(絵柄5種すべて)
事前撮影サイン入りチェキ:2枚
ツーショットチェキ:2枚
メイキングDVD:1枚


【発券終了】★10冊購入 【5名限定】税込42,900円
写真撮影タイム:45秒
生写真5枚(絵柄5種すべて)
事前撮影サイン入りチェキ:4枚
ツーショットチェキ:4枚
メイキングDVD:1枚
写真集色校:1枚※選択不可
私物サイン(コメントは入りません) ※スタッフが不適切と判断した私物はお断りする場合がございます。

プレゼント、お手紙

プレゼント、お手紙は会場に設置したBOXへお願い致します。本人への直接渡しはNGです。

イベント当日の進行と集合時間について(5/8更新)

※2冊券 ⇒ 3冊券 ⇒ 5冊券 ⇒ 10冊券の方の順番で行います。

集合場所:9階

▼集合時間(下記は目安です。状況により時間が前後する場合があります)

集合時間
▼2冊券のお客様
 No.1~10 13:55
 No.11~20 14:20
▼3冊券のお客様
 No.1~10 14:45
 No.11~20 15:10
5冊券のお客様 15:35
10冊券のお客様 16:00

※9Fでスタッフが【券種毎・番号順】にご案内いたします。
※整列締め切り後に遅れて来られた場合は、最後尾へのご案内となりますのでご了承ください。

諸注意事項

当日の諸注意※ご来場前に必ずご確認ください。
新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。

〇イベント会場内は混雑が予想されます。ご参加のお客様はマスクの着用を推奨いたします。また検温、手指の消毒等、基本的な感染対策のご協力もお願いします。
〇対面場所にはアクリル板等の透明の遮蔽物を設置させていただきます。
〇ご入場時の検温で37.5℃上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、ご参加をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇運営スタッフについても、フェイスシールドやマスクを着用した状態で業務し、お客様の肩や腕など体に触れて誘導させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
以上、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

※危険物のお持ち込みはご遠慮下さい。
※イベント会場内にロッカー、クロークはございませんので、イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願い致します。
※特典以外での撮影、録音・録画行為はご遠慮ください。もし衣類のポケット等に入れている場合は、録音されていないかご確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。

参加券について
※イベント当日は、参加券を必ずお持ち下さい。参加券の紛失には一切責任を負えません。
※特典等はイベント当日に参加券と引き換えにてお渡しいたします。
※参加券を複数枚同時に出された場合、特典や握手の時間は増加しません。並び直しされて再度ご参加いただく場合は、列の最後尾へお願いします。
※イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。また転売により購入された参加券のトラブルについては一切の責任を負いません。転売で購入されたことが明らかな場合は、イベント参加をお断りさせていただきます。

イベント進行上の諸注意
※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合が御座いますのでご了承ください。
※イベント当日は列が途切れ次第終了致しますのでご了承下さい。遅く来られた場合、参加券をご予約いただいておりましてもご参加できないことが御座いますのでご注意ください。

その他
※イベント内容は予告なく変更になる場合が御座います。その際は当サイトにて逐次お知らせ致しますのでご了承ください。
※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合が御座います。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※当日ご参加いただけなかった場合は、イベント終了後2週間以内に参加券をお持ちいただければ商品と交換致します。
※イベントに関するお問い合わせは、開催店舗へ電話、またはメール(上部のイベントタイトルすぐ下の「>お問い合わせ」ボタンより)にてお願い致します。(ツイッターでのお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください)
※不参加の方で、イベント終了後2週間以上ご連絡がない場合はキャンセル扱いとして、商品代金をお支払いいただいている場合でも商品(+特典)は処分させていただきます。その際に当店からのご連絡は行いませんのでご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。