書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. ダッシュエックス文庫『魔弾の王と凍漣の雪姫』発売記念 川口士先生 サイン会
コミック・ラノベ イベント

ダッシュエックス文庫『魔弾の王と凍漣の雪姫』発売記念 川口士先生 サイン会

終了しました。
開催場所 / 開催日時

ブックタワー(秋葉原) お問い合わせ

2018年09月29日(土) 14:00~

※サイン会会場は10Fになります。
そのため、集合時間が参加券番号によって異なりますので、ご注意ください。

発券場所 / 発券日時

ブックタワー(秋葉原) 8F お問い合わせ

2018年09月07日(金) 電話受付:9月7日(金)13時~

9月29日(土) ダッシュエックス文庫『魔弾の王と凍漣の雪姫』発売記念 川口士先生サイン会を開催します!

【サイン会対象書籍】

9月21日発売

ダッシュエックス文庫 『魔弾の王と凍漣の雪姫』

ISBN:978-4-08-631268-4 本体価格:640円+税(691円)

【参加方法】

9月21日発売 『魔弾の王と凍漣の雪姫』をご予約された方に先着で参加券を配布いたします。

ご予約の際、書籍代金全額691円(税込)を頂きます。

書籍のお引取りは発売日からサイン会の開始までに書泉ブックタワー8Fレジにてお受けください。その際は必ず参加券をレジスタッフにお見せください。なお、サイン会当日はレジが大変込み合いますのでおお時間に余裕をもってお越しください。

【参加券配布日時】

店頭・・・9月7日(金)10時~

電話・・・9月7日(金)13時~

書泉ブックタワー代表電話:03-5296-0051

※お電話での予約は店頭での配布がサイン会参加数上限に達している場合は行いませんので御了承ください。

【サイン会集合場所】

書泉ブックタワー8F 上りエスカレーター付近(当日案内表示を店頭に掲示します)

スタッフがご案内するまで8Fフロアでお待ちください。

【サイン会集合時間】

参加券番号によって異なります。ご注意ください。

①1~20   13:50集合 (サイン会開始/14:00)

②21~40   14:20集合 (サイン会開始/14:30予定)

(15:00~15:10 休憩時間)

③41~60   15:00集合 (サイン会開始/15:10予定)

④61~80   15:30集合 (サイン会開始/15:40予定)

※サイン会終了予定 16:10を予定しております

※会場の関係上、参加人数を4回に分けます。

※サイン会の進行状況によってはお時間が前後する場合がございます。

【注意事項】

※ サインは対象商品の文庫のみになります。他のもの(色紙など)をご用意されましてもサインをすることは出来ませんので予めご了承下さい。
※ サインは一つのサイン会につき、お一人様一冊とさせていただきます。
※ サインの宛名は参加券に記入していただいた、本名、苗字(漢字)にてお名前を入れさせていただきます。(ハンドルネームなどは不可とさせていただきます)
※ イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
※ サイン会には参加券や告知に記載されている内容をよくご確認の上、ご参加くださるようお願いいたします。
※ 参加券をお持ちでないお客様はサイン会会場にはご入場いただけないこと予めご了承ください.
(お子様が参加の場合の保護者同伴や怪我等で介護を必要とする場合の同伴者などについては除きます)。
※ サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を設けさせていただく可能性があること予めご了承ください。
※イベント内容、出演者等は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ サイン会の参加は当選者ご本人様のみとさせていただきます。また、会場にて本人確認をさせていただくために、身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
※ 参加券は再発行できませんので、当日まで大切に保管してください。
※ 参加券のオークション等による第三者への転売・譲渡を固く禁止します。
譲渡や転売による入場が発覚した場合は、サイン会に参加いただけませんのでご注意ください。
※ 当日、参加者様の安全を確保しイベントをお楽しみにいただく為、状況に応じ、会場へのご入場前に手荷物検査を実施させて頂く場合がございます。
実施の際には、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、検査実施となる場合はご入場までにお時間がかかる場合がございますので、予め、お時間の余裕をもってのご来場をお願いいたします。
※ 会場内へお持込いただけないもの
1.刃物や、ハンマー・ドライバー等、凶器として使用される恐れのあるもの
2.そのほか、スタッフが危険であると判断した物品
大変、ご不便をおかけ致しますが、参加者の皆様に安全にサイン会をお楽しみ頂く為です。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、ご協力いただけない場合は、当日のご入場をお断りさせていただく場合がございます。