書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. 西川隆光先生『願いをかなえる 月瞑想』出版記念 トークショー&サイン会
精神世界 イベント

西川隆光先生『願いをかなえる 月瞑想』出版記念 トークショー&サイン会

終了しました。
開催場所 / 開催日時

グランデ(神保町) 4F お問い合わせ

2018年03月14日(水) 19:00~

発券場所 / 発券日時

グランデ(神保町) 4F お問い合わせ

2018年02月03日(土)

『願いをかなえる月瞑想』出版記念としまして西川隆光先生のトークショー&サイン会を開催します。

開催日:2018年3月14日(水)

場所:書泉グランデ7階

開始時間:19時

開場時間:18時45分

定員:60名

お問合せ:書泉グランデ4階

参加方法:イベント対象商品『願いをかなえる月瞑想』(税抜1,300円)をお買い上げの方にイベント参加券を1冊につき1枚差し上げます。

発券日:2018年2月3日(土) 開店10時より

お電話(4階あて03-3295-0011)、メールにてご予約承ります。

メールの際は、同ホームページの“お問合せ”よりお願いします。

イベント名を忘れずにご記入お願いします。

※参加券無くなり次第終了します。

当日は、参加券を忘れずにお持ち下さい。

※書籍は2月28日(水)開店10時より先行発売致します。

発売日前にお支払い頂きましたお客様は【2月28日(水)】以降の書籍お渡しとなります。その際、参加券を4階レジにお持ち下さい。確認させて頂きます。

西川隆光先生のオススメ本コーナーございます

『願いをかなえる月瞑想』

10 年間一度も行列が途絶えたことがない銀座の人気スピリチュアルカウンセラーにして、アウトロー僧侶が25 年間の歳月を費やし開発した、いつでも、どこでも、簡単に、今すぐ、深い瞑想状態をつくれる瞑想法「超満月瞑想」を伝授。
ベースとなっている「八正道」の教えに沿って読むだけで「どうせ自分なんて」という罪悪感からも解放され、願ったとおりの未来が次々と現実化するとい
う不思議な体験も得られる。→例えば、「自信を持つにはどうしたらよいですか?」「自分に向いている職業が何かわかりません」「私が結婚できない理由は何ですか?」「別れた恋人と寄りを戻したい」「何のために生まれてきたのかわからない」などの実際に相談の多い悩みに対し、縁起(本当の引き寄せ)の法則をベースに、豊富な事例を織り交ぜながら、やさしく、わかりやすく回答しながら、読者の罪悪感を取り祓う。
著者は、「良心に従った選択を繰り返せば、誰でも最短で自分らしい最高の人生を生きることができる。しかし、その良心を覆い隠してしまう原因が、前
世や過去で勝手に抱え込んだ『どうせ自分なんて』という自己否定の罪悪感。
その罪悪感の正体に自ら気づくことができれば、心は解放され、本当の良心、
本当の自分、本当の人生に誰もが出会う」と断言。
罪悪感の正体を暴きながら、本当の自分と出会う状態を作り出す瞑想法を解説した、一冊で二度おいしい永久保存版。

価格:税抜1、300円

発行:自由国民社

西川隆光(にしかわりゅうこう)先生 ご紹介

「こころ学院」聡師。僧侶。一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会代表理事。これまで3万人以上の人生相談に25年間携わる。年間1万人超が全国から訪れる占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」のオーナーとしても知られる。自身の個別相談は2005年から今現在一度も行列が絶えたことがないほどの人気を博す。
現在は特定の宗教にも宗派にも属さず在家のまま出家する「インディーズ僧侶の会」を立ち上げている。