書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. 電撃25周年記念 電撃文庫 秋の祭典2017 電撃文庫『新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙』支倉凍砂先生・文倉十先生サイン会
コミック・ラノベ イベント

電撃25周年記念 電撃文庫 秋の祭典2017 電撃文庫『新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙』支倉凍砂先生・文倉十先生サイン会

開催場所 / 開催日時

ブックタワー(秋葉原) 8F お問い合わせ

2017年10月01日(日) 12:00~13:00

発券場所 / 発券日時

ブックタワー(秋葉原) 8F お問い合わせ

電撃25周年記念 電撃文庫 秋の祭典2017

『新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙』支倉凍砂先生・文倉十先生サイン会

■会場

書泉ブックタワー 9Fイベントスペース

■日時

10月1日 12:00~13:00

※※入場は10月1日 11:45~参加券番号順にご案内いたします

■受付方法

8月9日(金)正午12時~8月17日(木)正午12時(公式HP締切)/8月31日(木)正午12時(アプリ締切)

「電撃文庫 秋の祭典2017」公式HP(http://db2017fes.dengeki.com/)にてサイン会の応募受付を行います。

公式HPより応募され方には当落通知メールを8月25日頃にお送りします。当選された方には9月中旬頃に「電撃文庫 秋の祭典2017」事務局より当選はがきを発送します。

公式アプリより応募された方にはアプリ内で当落通知をお送りします。

当選はがき・当選通知を受け取った方はサイン会当日までに書泉ブックタワー8Fにて任意の電撃文庫1冊をお買い上げください。ご購入時にレジにて当選はがきかアプリの当選通知画面をご提示いただくとその場でサイン会の参加券をお渡しします。サイン会当日は当選はがきか公式アプリがインストールされている端末と、参加券の両方を忘れずにお持ちください。

※本年度より、電撃公式アプリから各種イベントへの応募を行えるようになっております。

【注意事項】

※サイン会当日は当選はがきまたは当選通知画面を確認できる端末と、店舗で配布する参加券の両方が必要となります

※サインは会場側で用意する専用色紙にのみ記入いたします。 色紙には作家・イラストレーターのサイン、応募者ご本人の本名(フルネーム・カタカナ)のみ記入いたします。

※イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。

※イベント内容、出演者等は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※当選はがき・参加券のオークション等による第三者への転売・譲渡を固く禁止します。譲渡や転売による入場が発覚した場合は、サイン会に参加いただけませんのでご注意ください。

※会場にて本人確認をさせていただくため、身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。

※当選はがき・参加券は再発行できませんので、当日まで大切に保管してください。またアプリの引き継ぎを行わずに、端末を変更・アプリのアンインストールをされた場合も当選通知は再送できませんのでご注意ください。

※当日、参加者様の安全を確保しイベントをお楽しみにいただく為、状況に応じ、会場へのご入場前に手荷物検査を実施させて頂く場合がございます。実施の際には、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。なお、検査実施となる場合はご入場までにお時間がかかる場合がございますので、予め、お時間の余裕をもってのご来場をお願いいたします。

※会場内へお持込いただけないもの  1.刃物や、ハンマー・ドライバー等、凶器として使用される恐れのあるもの  2.そのほか、スタッフが危険であると判断した物品  大変、ご不便をおかけ致しますが、参加者の皆様に安全にイベントをお楽しみ頂く為です。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。なお、ご協力いただけない場合は、当日のご入場をお断りさせていただく場合がございます。

 

電撃文庫 秋の祭典2017

■公式HP

http://db2017fes.dengeki.com/