書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. 『アニマルメディスンブック』北川らんさん・佐俣水緒さん発売記念講演会 アニマル メディスンの世界
精神世界 イベント

『アニマルメディスンブック』北川らんさん・佐俣水緒さん発売記念講演会 アニマル メディスンの世界

終了しました。
開催場所 / 開催日時

グランデ(神保町) 4F お問い合わせ

2017年04月21日(金)

発券場所 / 発券日時

グランデ(神保町) 4F お問い合わせ

2017年03月01日(水)

アニマル メディスン ブック』(じゃこめてい出版)の発売記念としまして 
北川らんさん、佐俣水緒さんの講演会を開催します。

動物のお好きな方、インディアンにご興味ある方は
是非この機会に著者様に直接お話を聞いてみませんか?

      ~講演内容
 アニマル メディスンの世界

インディアンにとって,トーテムアニマルとはなにか?

動物にまつわるインディアンの昔話 

今回は、北川らんさんが参加者でご希望者の方のみの抽選で
トーテムアニマルのインディアンネームを名前をつけてくださるそうです。
アニマルメディスンとは、インディアンの叡智。動物の精霊とともにあることです。

本書を使って、好きな動物やなんとなく気になる動物のページを開いてください。そ
の動物たちのメッセージを受け取ることで、あなたとともにある動物たちが、あなた
らしく生きることを手助けしてくれたり、困難を乗り越える力になってくれます。

新しいことにチャレンジするとき、生き方を切り替えたいとき、あなたが感じる節目
に、この本を開いて動物たちの声に耳を傾けてみてください。きっと、あなたの世界
が開けていきます。
【開催日】2017年4月21日(金)

【時間】19時~(開場 18時45分~)

【場所】書泉グランデ7階

【定員】50名様

【お問い合わせ】書泉グランデ4階

【参加方法】イベント対象商品『アニマル メディスン ブック』(税込1、296円)
をお買い上げの方に書泉グランデ4階レジにて参加券を差し上げます。[1冊に付き1枚になります]

※電話・メールでもご予約承ります。
 (メールの場合は、同ホームページの“お問い合わせ”よりイベント名、必要事項のご記入お願いします。)
※参加券が無くなり次第終了します。

※当日は、参加券を忘れずにお持ち下さい。


北川らんさんプロフィール

メディスンウーマン(インデアンネームは、Sleeping Bear)
ワシントン州でインディアンのおじいさんと出会い、師弟関係になる。
帰国後、病院、介護施設などで、相談員、介護福祉士として勤務。
現在は、師匠から受け継いだ教えともに、カウンセリングに重点を置いた
メディスンヴィジョンクエストカードを使い活動中。

佐俣水緒(さまたみお)さんプロフィール

1977年 兵庫県生まれ。
女子美術大学 芸術学部絵画科洋画専攻 卒業。
ゲーム会社勤務を経て、イラストレーターとして活動。