開催情報①
開催場所:グランデ(神保町)7F
2023年2月23日 17:00~
発券情報①
発券場所:グランデ(神保町)B1F
【店頭受付】2023年2月2日(木)11:00~(※イベント当日まで)
【メール受付】2023年2月1日(水)13:00~2月17日(金)閉店まで
イベント内容
※ご来場のお客様は下記の【新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い】を必ずご確認の上購入をお願いいたします。
出演者
岬愛奈 さん
イベント内容
サイン会
ご参加方法①(店頭でのお申し込み方法)※メール受付を先行いたします
2023年2月2日(木)11:00~(※イベント当日まで)
書泉グランデ地下1階にて対象の商品をご予約の方に先着で「イベント参加券」を差し上げます。
※商品代金はご予約時に全額頂戴いたします
※商品はイベント当日会場内にてお渡しいたします
※参加券は4種類ございます。混雑時は1回の購入数を制限させていただく場合がございます
※参加券は定員に達し次第発券を終了いたします
ご参加方法②(メールでのお申し込み方法)※メール受付を先行いたします
2023年2月1日(水)13:00~2月17日(金)閉店まで※2月18日以降は店頭にてお求めください。
▼メールでのお申し込み:
上記「>お問い合わせ」ボタンをクリックしていただくとメールフォームへ移ります。
メール本文に必要事項(以下4点)をご記入のうえお送りください。折り返しご返信いたします。
(1)イベント名(岬愛奈さんイベント)
(2)参加券の種類と数量(例:1冊券1枚、3冊券1枚 など)
(3)お支払方法(店頭もしくは現金書留)
(4)お客様の氏名と読み仮名・電話番号
※氏名・電話番号などの個人情報は一時的に保持し、必要に応じて保健所などの公的機関へ提供されうることを予めご了承ください。
メールでお申し込みの際のお支払い方法は下記の2通りございます。
(1)店頭払い
ご予約確定後、2023年2月19日(日)までに、地下1階レジにて商品代金のお支払いをお願いいたします。お支払いが無い場合はキャンセル扱いとなります。
※お支払いは現金の他に各種クレジットカード(一部取扱いのできないものもございます)、交通系ICカード(Suica等)、電子マネー「iD」、図書カード、ギフトカード(JCBのみ)のご利用が可能です。
※店頭でのお支払いは土日祝日も承っております。
(2)現金書留によるご送金
ご予約確定後、商品代金を現金書留にて下記の宛先へ2023年2月19日(金)必着でお送り下さい。
参加券はイベント当日に地下1階レジにてお渡しします。
※ご予約確定前にご送金されましても参加券のお取り置きが出来ない場合がございます。必ずご予約確定後にご送金をお願いいたします。
※現金書留をお送りいただく際の専用封筒代及び現金書留料金に関しましてはお客様でご負担頂きますようお願いします。
■郵送先
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-3-2
書泉グランデ地下1階 岬愛奈さんイベント係 宛
イベント対象商品
対象商品:Last Aina 岬愛奈写真集
定価:税込3,850円(本体3,500円+税)
ISBN:978-4-575-31781-7
発売日:2023年2月22日
発売:双葉社
※商品はイベント当日に会場でお渡しします。
レジ袋有料化のお知らせ(イベント当日はマイバッグをご持参ください)
書泉では、環境保全のためレジ袋を有料化しております。
これに伴い、フロア・会場にてレジ袋の無料配布はございませんので、マイバッグのご持参をお願いします。(※レジ袋は地下1階発券カウンターにてご購入可能です。)
写真撮影について
お客様のフィルムカメラ、デジタルカメラ、スマートフォン、携帯電話での静止画撮影可。
※ポラ・チェキ、ゲームカメラ・3Dカメラの使用は禁止です。
※動画撮影・録音は禁止です。
※ツーショットチェキはこちらでご用意したチェキでの撮影となります。
※撮影した写真のインターネットやSNSへの掲載はご遠慮ください。
当日の衣装
水着
プレゼント、お手紙
プレゼント、お手紙は会場に設置したBOXへお願いいたします。
ご参加特典(イベント参加券は4種類です)
★1冊券 税込3,850円
・記入済みサイン本1冊お渡し
★3冊セット券 税込11,550円
・その場で書くサイン本1冊と記入済みサイン本2冊
・スナップ撮影10秒(携帯、スマホ可)
・ツーショットチェキ1枚
★5冊セット券 税込19,250円【限定20枚】
・その場で書くサイン本1冊と記入済みサイン本4冊
・スナップ撮影30秒(携帯、スマホ可)
・ツーショットチェキ2枚
・写真集色校(選択不可)
・写真集一冊にキスマーク
★10冊セット券 税込38,500円 【限定10枚】
・その場で書くサイン本1冊と記入済みサイン本9冊
・スナップ撮影1分(携帯、スマホ可)
・ツーショットチェキ2枚
・写真集色校(選択不可)
・写真集一冊にキスマーク
・私物サイン
・サイン入り写真集オリジナルポスター
・お客様のスマホで動画メッセージ録画
※私物に関しては事前にチェックします。如何わしいグッズや主催者側が
適切でないと判断したグッズにはサイン入れをお断りする場合があります
その場合グッズの交換をお願いします。
当日の整列・集合時間について
※以下は通常の整列方法です。参加人数が多くなった場合、変更する場合がございます。
イベント前夜に整列方法に変更がないか、このページをご確認ください。
集合時間
イベント開始15分前より7階階段手すりから番号順で整列いただき、イベント開始5分前に整列を締め切らせて頂きます。
整列締め切り後は番号に関係なく、最後尾にお並びください。
整列場所
参加券をお持ちの上、展望エレベータ(靖国通り側)にて6Fへお越しください。
階段手すりに参加券番号が貼ってございますので、ご自分の参加券番号の場所で手すりに沿って1列でお待ちください
新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い
※ご来場の前に必ずご確認ください。
新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。
〇ご参加されるお客様にはイベント当日までに【接触確認アプリCOCOAのインストール】をお願い致いたします。
〇【マスクのご着用を必須】とさせていただきます。必ずご準備をお願いいたします。
〇うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
〇下記に該当するお客様はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)その他感冒様症状を呈している方
・新型コロナウイルス感染症の陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察機関を必要とされている国・地域等へ渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
〇状況により、急遽イベントの内容変更や開催中止になる場合がございます。ご来場前に当ページのご確認をお願いします。
当日のお願い
〇ご自宅で体温を測ってからお越しください。また、会場にて非接触体温計での測定を行います。
〇マスクを着用されていない方のご入場はできません。
〇お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。(床に一部「足跡ステッカー」で目印を設置しております)また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。
〇「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。
〇店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。
〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇対面する場所には透明な遮蔽物を設置しますので、予めご了承ください。
〇スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。
お客様及びタレント様の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。
ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。
注意事項
当日の諸注意
※危険物のお持ち込みはご遠慮下さい。
※イベント会場内にロッカー、クロークはございませんので、イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願い致します。
※特典以外での撮影、録音・録画行為はご遠慮ください。もし衣類のポケット等に入れている場合は、録音されていないかご確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。
参加券について
※イベント当日は、参加券を必ずお持ち下さい。参加券の紛失には一切責任を負えません。
※特典等はイベント当日に参加券と引き換えにてお渡しいたします。
※参加券は、主催者の同意なく有償で譲渡することは禁止します。(参加券は、購入者の氏名及び連絡先を確認した上で販売されたものです)
※イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。また転売により購入された参加券のトラブルについては一切の責任を負いません。転売で購入されたことが明らかな場合は、イベント参加をお断りさせていただきます。
イベント進行上の諸注意
※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合が御座いますのでご了承ください。
※イベント当日は列が途切れ次第終了致しますのでご了承下さい。遅く来られた場合、参加券をご予約いただいておりましてもご参加できないことが御座いますのでご注意ください。
その他
※購入金額税込9,800円以上お買い上げのお客様は、写真集をご自宅へ配送することができます(配送費は当店が負担いたします)。特典のグッズ等を一緒に入れることはできません。発送をご希望の場合は、イベント参加後に商品をレジへお持ちください。
※イベント内容は予告なく変更になる場合が御座います。その際は当サイトにて逐次お知らせ致しますのでご了承ください。
※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合が御座います。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※当日ご参加いただけなかった場合は、イベント終了後2週間以内に参加券をお持ちいただければ商品と交換致します。
※イベントに関するお問い合わせは、開催店舗へ電話、またはメール(上部のイベントタイトルすぐ下の「>お問い合わせ」ボタンより)にてお願い致します。(ツイッターでのお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください)
※不参加の方で、イベント終了後2週間以上ご連絡がない場合はキャンセル扱いとして、商品代金をお支払いいただいている場合でも商品(+特典)は処分させていただきます。その際に当店からのご連絡は行いませんのでご了承ください。
以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。
書泉ポイントカードについて
※イベントのご予約の際に書泉ポイントカードをご提示ください。ポイントの付与はイベント終了後1週間前後となります。
※イベントご予約の際にポイントはご使用できません。予めご了承ください。
書泉ポイントカードについてはこちらをご覧ください。