目次
開催情報①
発券情報①
イベント内容

開催情報①

開催場所:グランデ(神保町)7F
2023年2月19日 17:00~

発券情報①

発券場所:グランデ(神保町)B1F
【店頭受付】2023年1月26日(木)11:00~(※イベント当日まで)
【メール先行受付】2023年1月25日(水)13:00~2月10日(金)閉店まで

イベント内容

お詫びと訂正※1/29更新

2/19(日)17時~開催「『鎌田紘子写真集 めくりぱんつの向こう側』発売記念イベント ゲスト:鎌田紘子さん(神保町)」参加券の開催曜日の表記に誤りがございました。
参加券には【2月19日(土)】と表記されていますが、正しくは【2月19日(日)】開催となります。

開催日時:2月19日(日)17時~

ご予約いただきましたお客様には多大なるご面倒とご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫びいたします。
誠に申し訳ございません。

出演者

鎌田紘子さん

イベント内容※1/28更新

サイン会、特典会 ※握手はございません。

ご参加方法①(店頭でのお申し込み方法)※メール受付を先行いたします

2023年1月26日(木)11:00~(※イベント当日まで)
書泉グランデ地下1階にて対象の商品をご予約の方に先着で「イベント参加券」を差し上げます。
※商品代金はご予約時に全額頂戴いたします
※商品はイベント当日会場内にてお渡しいたします
※参加券は4種類ございます。混雑時は1回の購入数を制限させていただく場合がございます
※参加券は定員に達し次第発券を終了いたします

ご参加方法②(メールでのお申し込み方法)※メール受付を先行いたします

2023年1月25日(水)13:00~2月10日(金)閉店まで※2月11日以降は店頭にてお求めください。

▼メールでのお申し込み:
上記「>お問い合わせ」ボタンをクリックしていただくとメールフォームへ移ります。

メール本文に必要事項(以下4点)をご記入のうえお送りください。折り返しご返信いたします。内容に不備があった場合参加券のお取り置きができない場合がございます。
(1)イベント名(鎌田紘子さんイベント)
(2)参加券の種類と数量(例:1冊券1枚、3冊券1枚 など)
(3)お支払方法(店頭もしくは現金書留)
(4)お客様の氏名と読み仮名・電話番号
※氏名・電話番号などの個人情報は一時的に保持し、必要に応じて保健所などの公的機関へ提供されうることを予めご了承ください。

メールでお申し込みの際のお支払い方法は下記の2通りございます。

(1)店頭払い
ご予約確定後、2023年2月12日(日)までに、地下1階レジにて商品代金のお支払いをお願いいたします。お支払いが無い場合はキャンセル扱いとなります。
※お支払いは現金の他に各種クレジットカード(一部取扱いのできないものもございます)、交通系ICカード(Suica等)、電子マネー「iD」、図書カード、ギフトカード(JCBのみ)のご利用が可能です。
※店頭でのお支払いは土日祝日も承っております。

(2)現金書留によるご送金
ご予約確定後、商品代金を現金書留にて下記の宛先へ2023年2月12日(日)必着でお送り下さい。
参加券はイベント当日に地下1階レジにてお渡しします。
※ご予約確定前にご送金されましても参加券のお取り置きが出来ない場合がございます。必ずご予約確定後にご送金をお願いいたします。
※現金書留をお送りいただく際の専用封筒代及び現金書留料金に関しましてはお客様でご負担頂きますようお願いします。

■郵送先
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-3-2
書泉グランデ地下1階 鎌田紘子ト係 宛

イベント対象商品

タイトル:「鎌田紘子写真集 めくりぱんつの向こう側(玄光社刊)」

出版社:玄光社
発売日:2023年2月21日
価格: 2,640円税込(2,400円+税)
※商品はイベント当日に会場でお渡しします。

レジ袋有料化のお知らせ(イベント当日はマイバッグをご持参ください)

書泉では、環境保全のためレジ袋を有料化しております。
これに伴い、フロア・会場にてレジ袋の無料配布はございませんので、マイバッグのご持参をお願いします。(※レジ袋は地下1階発券カウンターにてご購入可能です。)

写真撮影について

お客様のフィルムカメラ、デジタルカメラ、スマートフォン、携帯電話での静止画撮影可。
※ポラ・チェキ、ゲームカメラ・3Dカメラの使用は禁止です。
※動画撮影・録音は禁止です。
※ツーショットチェキはこちらでご用意したチェキでの撮影となります。

プレゼント、お手紙

プレゼント、お手紙は会場に設置したBOXへお願いいたします。

ご参加特典(イベント参加券は4種類です)※1/28更新

※サイン前に手荷物は預からせていただきます。
※ご本人との握手は不可となります。
※サインペン、カラーペンは弊社準備のものを使用します。
※出演者様がサインを書いている際はお客様は指定場所にてお待ちいただきます。
※3冊券以上の方は、参加券の裏にご希望の「お宛名」をご記入いただきますようお願いいたします。

 

★1冊券 2,640円(税込)
・サイン本1冊(その場サイン)

                          

★3冊券(セット券) 7,920円(税込)
・サイン本3冊(その場サイン、うち1冊にお宛名をお入れいたします。)
・特典ポストカード2種
                          

★5冊券(セット券) 13,200円(税込) 

・サイン本5冊(その場サイン、うち1冊にお宛名をお入れいたします。)
・特典ポストカード2種
・2ショットチェキ撮影1枚

                          

★10冊券(26,400円)※限定10名様

・サイン本10冊(その場サイン、うち1冊にお宛名をお入れいたします。)
・特典ポストカード2種
・2ショットチェキ撮影1枚
・60秒撮影タイム(持参のスマホ・カメラOK)

※撮影した画像をSNSにアップする際はご本人(鎌田さん)の許諾が必要となります。
SNSのDMで許諾申請をお送りいただきますようお願いいたします。

イベント当日の進行と集合時間について

集合時間は目安です。当日の進行状況により変更になる場合がございます。
また、お待ちいただく時間が長くなる場合がございますので予めご了承ください。

集合時間

整理番号 No.1~No.20のお客様 16:45~16:55

整列場所: 店内階段
7F~6F階段  No.1~5
6F~5F階段  No.6~9
5F~4F階段  No.10~13
4F~3F階段  No.14~17
3F~2F階段  No.18~20
※集合時間内は番号順でお並び頂けます

※階段手すりに番号がふってございます。ご自分の場所でお待ち下さい。
※締切時間までは、来られてない方の場所をあけてお待ちください。
※時間になりましたら列をつめさせていただきます。
※集合の時間より遅れて来場された場合は、その時の列の最後尾にお並びください。

※21番以降のお客様は時間をずらして再集合となります

No.21~ のお客様  17:15

上記のお客様の集合場所:階段の列の最後尾にお並びください。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い
※ご来場の前に必ずご確認ください。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。

〇ご参加されるお客様にはイベント当日までに【接触確認アプリCOCOAのインストール】をお願い致いたします。
【マスクのご着用を必須】とさせていただきます。必ずご準備をお願いいたします。
〇うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
〇下記に該当するお客様はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)その他感冒様症状を呈している方
・新型コロナウイルス感染症の陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察機関を必要とされている国・地域等へ渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
〇状況により、急遽イベントの内容変更や開催中止になる場合がございます。ご来場前に当ページのご確認をお願いします。

当日のお願い

〇ご自宅で体温を測ってからお越しください。また、会場にて非接触体温計での測定を行います。
〇マスクを着用されていない方のご入場はできません。
〇お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。(床に一部「足跡ステッカー」で目印を設置しております)また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。
〇「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。
〇店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。
〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇対面する場所には透明な遮蔽物を設置しますので、予めご了承ください。
〇スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。

お客様及びタレント様の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。
ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

注意事項

当日の諸注意

※危険物のお持ち込みはご遠慮下さい。
※イベント会場内にロッカー、クロークはございませんので、イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願い致します。
※特典以外での撮影、録音・録画行為はご遠慮ください。もし衣類のポケット等に入れている場合は、録音されていないかご確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。

参加券について

※イベント当日は、参加券を必ずお持ち下さい。参加券の紛失には一切責任を負えません。
※特典等はイベント当日に参加券と引き換えにてお渡しいたします。
※参加券は、主催者の同意なく有償で譲渡することは禁止します。(参加券は、購入者の氏名及び連絡先を確認した上で販売されたものです)
※イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。また転売により購入された参加券のトラブルについては一切の責任を負いません。転売で購入されたことが明らかな場合は、イベント参加をお断りさせていただきます。

イベント進行上の諸注意

※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合が御座いますのでご了承ください。
※イベント当日は列が途切れ次第終了致しますのでご了承下さい。遅く来られた場合、参加券をご予約いただいておりましてもご参加できないことが御座いますのでご注意ください。

その他

※購入金額税込9,800円以上お買い上げのお客様は、写真集をご自宅へ配送することができます(配送費は当店が負担いたします)。特典のグッズ等を一緒に入れることはできません。発送をご希望の場合は、イベント参加後に商品をレジへお持ちください。
※イベント内容は予告なく変更になる場合が御座います。その際は当サイトにて逐次お知らせ致しますのでご了承ください。
※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合が御座います。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※当日ご参加いただけなかった場合は、イベント終了後2週間以内に参加券をお持ちいただければ商品と交換致します。
※イベントに関するお問い合わせは、開催店舗へ電話、またはメール(上部のイベントタイトルすぐ下の「>お問い合わせ」ボタンより)にてお願い致します。(ツイッターでのお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください)
※不参加の方で、イベント終了後2週間以上ご連絡がない場合はキャンセル扱いとして、商品代金をお支払いいただいている場合でも商品(+特典)は処分させていただきます。その際に当店からのご連絡は行いませんのでご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。

書泉ポイントカードについて

※イベントのご予約の際に書泉ポイントカードをご提示ください。ポイントの付与はイベント終了後1週間前後となります。
※イベントご予約の際にポイントはご使用できません。予めご了承ください。
書泉ポイントカードについてはこちらをご覧ください。