書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. 【点と点が線になっていることは後になって気がつくよ】発売記念TATSUROさんサイン&トークショー
一般書 イベント

【点と点が線になっていることは後になって気がつくよ】発売記念TATSUROさんサイン&トークショー

終了しました。
開催場所 / 開催日時

ブックタワー(秋葉原) 9F お問い合わせ

2016年08月06日(土) 18:30開始(18:00開場予定)

発券場所 / 発券日時

ブックタワー(秋葉原) 4F お問い合わせ

2016年07月07日(木) 店頭 10:00~  メール・電話 12:30~

『点と点が線になっていることは後になって気がつくよ』を発売して

写真作家”TATSURO”さんのサイン&トークショーを開催決定!!

素敵な写真を見ながら元気でる言葉が載った一冊の本。
これを見ればきっと勇気や元気をもらえます!!
イベントではTATSUROさんの貴重なお話し、さらにトーク終了後サイン本をお渡し致します。

 

【参加方法】

2016年7月7日 店頭10:00~より対象商品をご予約のお客様に参加券をお渡しいたします。(代金は全額前払いとさせていただきます)
※同日12:30~より電話・メールを受付いたします。
※商品は当日会場にてお渡し。
※定員60名様。
※当日会場にて既刊本の物販を予定。

[電話、メールでのお申込み]
2016年7月7日(水)12:30より受付を開始いたします
*電話 03-5296-0051
*メールでのお問い合わせ:上記「>お問い合わせ」ボタンをクリックしていただくとメールフォームへ移ります。「お問い合わせ内容」欄に「名前」「電話番号」「イベント名」「希望する枚数」をご記入下さい。折り返しご返信いたします。
※電話・メールでお申込みの場合、商品代金のお支払と券のお受け取りはイベント当日までの店頭(4F)にてお願いしております。
イベント当日(当日払可)の開始時間までに4階レジにて商品代金のお支払いと券のお受け取りをお願いいたします。
イベント当日の開始時間までにお支払いが無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
※当日の開始時間までにお支払いが間に合わない場合はご連絡ください
※お支払いは現金の他に各種クレジットカード(一部取扱いのできないものもございます)、図書カード、信販会社系のギフトカードのご利用が可能です
※未入金によるキャンセルが多い方は事前のお申し込みをお断りする場合がございます
※イベントにご参加されなかった場合は代金お支払い済みであっても商品(サイン無)のみのお渡しとなります。
※お送りしたメールが届かないケースが多数ございます。

各携帯電話会社のメールアドレス(ドコモ、au、ソフトバンク等)、無料メールサービス(Gmail、Yahooメール、hotmail等)をご利用の場合、不達のまま消失の可能性がございます。そのため事前に「shosen.co.jp」メールが受け取れますよう、ドメインの設定をお願いたします。
また、可能な限り携帯電話・スマートフォン・フリーメール以外のメールアドレスにてお申込みをお願いいたします

【対象商品】

対象:『点と点が線になっていることは後から気がつくよ』
著者:TATSURU
出版社:雷鳥社
定価:1200円+税