書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. ナルタンさん『インナーラビリンス』出版記念講演会&サイン会
精神世界 イベント

ナルタンさん『インナーラビリンス』出版記念講演会&サイン会

終了しました。
開催場所 / 開催日時

グランデ(神保町) 4F お問い合わせ

2016年06月25日(土)

開場:16:15
講演:16:30~17:30
サイン会:17:30~

発券場所 / 発券日時

グランデ(神保町) 4F お問い合わせ

2016年06月06日(月)

10:00(開店時間)より配布開始

ナルタンさんの最新の著作『インナーラビリンス』の発売を記念して、講演会&サイン会を開催します。

日本人の弟子としてOSHOのもっとも近くにいたナルタン氏が辿った魂の旅を綴った『インナーラビリンス』。

「『逃げられたらいいと思います』という私にOSHOは言った。『どこへ、だね?』その通りだった。」

開場:16:15

講演会:16:30~17:30

サイン会:17:30~

定員:30名

【参加無料】

(参加ご希望の方は、グランデ4Fレジにて参加券をお受け取下さい)

[ナルタンnartan(日家ふじ子)さんプロフィール]

山梨県甲府市生まれ。蟹座。

名門英和学院に在学中の高校2年のとき、当時超難関だった米国財団のテストにパスして奨学金を獲得し、ニューヨーク州の高校に留学。

帰国後、東京芸術大学建築科に入学。

卒業後、東洋都市建築研究所の研究員を経て再び渡米。

その後プリストン大学の建築家教授と結婚。のちに離婚するが、その頃OSHOの講話と出会い渡印、弟子となる。

インドにはOSHO の渡米の年まで約8 年近く滞在。その後オレゴンのコミューンに3 年弱参加。

OSHO が米国を離れたのちは移民としてそのまま米国で居住。現在は日本に帰国している。

『草はひとりでに生える』や『あなたが死ぬまでは』などOSHO 講話録を多数翻訳している。