書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. ヒストリ屋-中世ヨーロッパ大騎士博に占い師がやってくる!
一般書 イベント

ヒストリ屋-中世ヨーロッパ大騎士博に占い師がやってくる!

終了しました。
開催場所 / 開催日時

グランデ(神保町) 1F お問い合わせ

2022年01月22日(土) 13時~17時

1月2日から1月30日まで、書泉グランデ1Fで開催される「ヒストリ屋」。

https://www.shosen.co.jp/fair/174300/

会期初日の1月22日(土)に、占い師が登場します!

 

中世において占術、占星術といった文化は実は切り離せない側面でもありました。
中世ヨーロッパをモチーフにした想像力あふれる物語には常に、主人公を導く存在が不可欠でした。主人公たちはこうした存在のサポートのもと、困難や辛苦にたちむかい、本懐をとげ物語を紡ぎあげたのです。

そこで今回は、ヒストリ屋会場内に鑑定師をお招きいたしました。タロットカードで鑑定をしていただきます。
あなたがあなたらしく、あなたの物語を紡ぐための指標に!!!

 

叶佳 先生

一般社団法人 日本占術協会 会員
算命学、タロットカード、カルトゥーシュカード、手相、などを用いた鑑定のほか、
気功施術と算命学カウンセリングを行う。
さまざまな占術をオリジナルブレンドした ハイブリット占いが得意。
『未来を当てる』訳ではなく、
“今辛い”事を真正面から向き合えるよう、
あなたが、あなたらしく生きる為のサポート。

 

≪個人鑑定≫

書泉グランデ1Fヒストリ屋催事場内で、13:00~17:00まで占い師による個人鑑定を実施いたします。※休憩などお席をあけている時間がございます。あらかじめご了承ください。

*一件15分程度

開催日当日、レジにて鑑定券をご購入ください。

鑑定券 ¥1,000(税込み)

※状況によっては、鑑定までお待ちいただく場合がございます。

※事前のご予約はできません。

 

たくさんのご来店をお待ちしております!