【3/23(水)更新】
大変お待たせいたしました!
延期になっておりました鬼頭莫宏先生サイン会の振替日が決定いたしました!
4/9(土)13時
上記日時にサイン会を開催いたします!
合わせて当日のタイムテーブルを発表いたします!
1~29番:13時~
30~59番:14時~
60~80番:15時~
上記タイムテーブル内で参加券の番号順のご参加になりますが、
当店スタッフ点呼・整列時にご不在の場合は最後尾にお並びいただく予定です。
※一斉整列では無く、イベント進行に合わせて都度点呼・整列となります。
※該当のタイムテーブル以降にご参加の場合、その時点での最後尾にお並びいただきます。
更に今回のサイン会はキャラリクエスト可となります!
※イラストはミニキャラでのご対応となります。ご了承ください。
※「のボルダ」以外の作品のキャラクターも可となります。
最後に、今回のサイン会ですが当日はB4サイズの紙を持ち運べる物をご準備いただくと良いかもしれません、
という情報が鬼頭莫宏先生より入っております!
一体何があるのでしょうか・・・ご参加の皆様はお楽しみに!
※参加券配布は終了しております。
【2/11(金)更新】
平素より、書泉をご利用頂き誠に有難うございます。
2月23日(水・祝)に書泉グランデ(東京・神保町)にて開催を予定しておりました、「のボルダ」1巻発売記念 鬼頭莫宏先生サイン会(神保町)につきまして、日々報道されております新型コロナウイルスの被害拡大に伴う、蔓延(まんえん)防止等重点措置の期間延長の為、協議致しました結果、鬼頭莫宏先生、お客様の健康、安全を考慮し、イベントを一旦延期とさせて頂きます。
当サイン会の振替に関しましては決定次第、書泉グランデのサイト、Twitterにてご案内申し上げます。
その他詳細につきましても決定次第、書泉グランデのサイトにてご案内申し上げます。
今回配付しておりますサイン会参加券は、振替イベントでそのままご使用いただけますので、イベント振替日まで大切に保管下さいますようお願い致します。
サイン会を楽しみにされていたお客様には、多大なご迷惑をおかけ致します。
ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
株式会社 書泉
鬼頭莫宏先生待望の最新作!「のボルダ」1巻が2022年1月8日に発売!!
この度神保町・書泉グランデでは「のボルダ」1巻発売を記念して、鬼頭莫宏先生のサイン会の開催が決定いたしました!!!
貴重なこの機会お見逃しなく!!
皆様のご参加お待ちしております!!!
○イベント参加方法
2022年1月8日(土)発売 新潮社様刊行「のボルダ」1巻を書泉グランデにてご購入、
またはご予約の上ご精算された方にイベント参加券を配布いたします。
店頭受付は1月8日(土)10時から、電話受付は8日(土)17時からになります。
店頭受付で参加券配布終了した場合、電話受付はございません。
また本イベントは、メールでのご予約は受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。
○サイン会開催日
2月23日(水・祝)13時開始
開催延期となりました。振替日等詳細は決まり次第告知いたします。
○イベント開催場所
神保町・書泉グランデ2階特設スペース
○参加券配布場所
神保町・書泉グランデ(1/8はBF、1/9から2F)
○参加券配布開始日
【店頭受付】2022年1月8日(土)10時~
※参加券配布は終了しております
※【2022年1/8(土)のみ】サイン会受付はBF発券カウンターになります。
※書泉グランデの開店時間は11時になりますが、サイン会参加受付開始日の8日のみ、
イベント参加券ご希望のお客様対象に10時からBF発券カウンターにて受付開始いたします。
※【2022年1/9(日)以降】サイン会受付は2Fコミックフロアカウンターになります。
※2Fコミックフロアで参加券に必要事項を記入後、1Fレジカウンターで商品代金お支払いをいただき受付完了となります。
※必ず【対象商品ご購入前に】2Fコミックフロアにてサイン会参加の受付を行って下さい。
【電話受付】2022年1月8日(土)17時~ TEL:03-3295-0011
※店頭受付で定員に達した場合、電話受付はございません。ご了承下さい。
○商品情報
対象商品:「のボルダ」1巻
著者:鬼頭莫宏先生
価格:682円(税込)
発売日:2022年1月8日(土)
発売元:新潮社
〇新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い
※ご来場の前に必ずご確認ください。
新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。
〇【マスクのご着用を必須】とさせていただきます。必ずご準備をお願いいたします。
〇うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
〇下記に該当するお客様はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)その他感冒様症状を呈している方
・新型コロナウイルス感染症の陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等へ渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
※状況により、急遽イベントの内容変更や開催中止になる場合がございます。ご来場前に当ページのご確認をお願いします。
当日のお願い
〇ご自宅で体温を測ってからお越しください。
〇マスクを着用されていない方のご入場はできません。
〇お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。
〇「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。
〇店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。
〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇対面する場所には透明な遮蔽物を設置する場合がございますので、予めご了承ください。
〇スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、
あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。
お客様及び鬼頭莫宏先生の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。
ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします
※注意事項
※サイン会当日までに参加券番号毎のタイムスケジュールを掲載いたします。
こちらのページにて更新予定ですので、イベント参加前に必ずご確認の上、ご来場下さい。
※サイン会は参加券の番号順のご参加になりますが、当店スタッフ点呼・整列時に
ご不在の場合は最後尾にお並びいただきます。点呼・整列は5分前を予定しております。
※当サイン会は為書き必須となります。
※サイン会中、休憩が入る場合がございます。
※当サイン会は写真撮影可となってます。
※サイン入れは対象書籍のみとなります。
※サイン会当日は必ず対象書籍をご持参下さい。
※サイン会参加券1枚につき、1名様がご入場できます。
※参加券ご購入はお1人様1枚とさせていただきます。
※サイン会不参加の場合、商品にサインは入りません。