書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. 架乃ゆら写真集『ハイカラ』発売記念イベント ゲスト:架乃ゆらさん(秋葉原)
アイドル・グラビア イベント

架乃ゆら写真集『ハイカラ』発売記念イベント ゲスト:架乃ゆらさん(秋葉原)

終了しました。
開催場所 / 開催日時

ブックタワー(秋葉原) 9F お問い合わせ

2021年07月22日(木) 17:00~

発券場所 / 発券日時

ブックタワー(秋葉原) 9F お問い合わせ

【店頭受付】2021年06月19日(土)11:00~(※イベント当日まで)

【メール受付】2021年06月18日(金)13:00~2021年07月16日(金)閉店まで

当日の整列・集合時間について(7/21更新)

集合時間・集合場所

集合時間① 整理番号 001~020のお客様 16:55
集合時間② 整理番号 021~40のお客様 17:20
集合時間③ 整理番号 041~60のお客様 17:40
集合時間④ 整理番号 061~ のお客様 18:00

集合場所:9Fフロア

※9Fでスタッフがご案内いたします。
※上記集合時間より【番号順】にご整列いただきます。
※状況により上記集合時間が前後する場合がございますので予めご了承ください。

<整列に関するお願い>
・集合場所に待機スペースはございませんので、集合時間にお越し頂きますようお願いいたします。
・集合時間以降に来場された場合は、その時の列の最後尾にお並びください。
・参加券を複数枚お持ちのお客様で、並び直しされて再度ご参加いただく場合は、列の最後尾にお並びください。

ご参加方法①(店頭でのお申し込み方法)

2021年06月19日(土)11:00~※イベント当日まで
書泉ブックタワー9Fで対象の商品をご予約の方に先着で「イベント参加券」を差し上げます。
※ご予約の際に商品代金を全額頂戴いたします。

※商品はイベント当日会場内にてお渡しいたします。
※配付初日開店時のお並び状況により、1会計あたりのご購入制限数を設ける場合がございます。
※在庫は余裕を持ってご用意し当日券配付(9Fレジカウンター)も予定しております。(在庫に限りがあるため、事前に配付を終了する場合もございます)

ご参加方法②(メールでのお申し込み方法)

2021年06月18日(金)13:00~2021年07月16日(金)閉店まで ※7/17以降は店頭にてお求めください。
※メールでの返信にはお時間を頂戴する場合がございますので予めご了承下さい。(先着順で参加券の確保を行いつつ返信しております)
※返信は営業時間内のみとさせていただいております。

▼メールでのお申し込み:
上記「>お問い合わせ」ボタンをクリックしていただくとメールフォームへ移ります。

メール本文に必要事項(以下4点)をご記入のうえお送りください。折り返しご返信いたします。
(1)イベント名(架乃ゆらさんイベント)
(2)参加券の数量(例:1冊券1枚 ※複数枚ご予約可
(3)お支払方法(店頭もしくは現金書留)
(4)お客様の氏名・電話番号
※氏名・電話番号などの個人情報は一時的に保持し、必要に応じて保健所などの公的機関へ提供されうることを予めご了承ください。

メールでお申し込みの際のお支払い方法は下記の2通りございます。

(1)店頭払い
ご予約確定後、2021年07月19日(月)までに、9階レジにて商品代金のお支払いをお願いいたします。お支払いが無い場合はキャンセル扱いとなります。
お支払いは現金の他に各種クレジットカード(一部取扱いのできないものもございます)、図書カード、ギフトカード(JCBのみ)のご利用が可能です。
※店頭でのお支払いは土日祝日も承っております。(営業時間11:00~20:00)

(2)現金書留によるご送金
ご予約確定後、商品代金を現金書留にて下記の宛先へ2021年07月19日(月)必着でお送り下さい。
参加券はイベント当日に9階レジにてお渡しします。
※現金書留をお送りいただく際の専用封筒代及び現金書留料金に関しましてはお客様でご負担頂きますようお願いします。

■郵送先
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
書泉ブックタワー9F 架乃ゆらさんイベント係 宛

出演者

架乃ゆらさん

イベント内容

サイン本お渡し、特典会 ※握手はございません。

イベント対象商品

対象商品:架乃ゆら写真集『ハイカラ』
定価:3,850円税込
発売:ジーオーティー
※商品はイベント当日に会場でお渡しします。

レジ袋有料化のお知らせ(ご購入の際はマイバッグをご持参ください)

書泉では、環境保全のため2020年7月1日(水)よりレジ袋を有料化いたします。
これに伴い、フロア・会場にてレジ袋の無料配布はございませんので、マイバッグのご持参をお願いします。(※レジ袋は各フロアのレジカウンターにてご購入可能です。

写真撮影可(デジタル・フィルムカメラ・携帯・スマホ)

お客様のフィルムカメラ、デジタルカメラ、スマートフォン、携帯電話での静止画撮影可。
※お客様カメラでの撮影については、決められた場所からの撮影となります。(撮影時もマスク着用をお願いいたします
※ツーショット撮影については、ビニールシートを挟み撮影。(撮影時もマスク着用をお願いいたします

※動画撮影・録音は禁止です。

ご参加特典(イベント参加券は4種類です)

※生写真の絵柄は全3種となります。
※サイン入れの際に宛名入れをご希望の方は、参加券に事前にご記入ください。

★1冊券 3,850円(税込)
・生写真1枚(全3種類・選択不可)
・お客様持参カメラによるスナップ撮影 1回
・サイン本1冊 (記入済サイン1冊)


★2冊券 7,700円(税込)
・生写真2枚(全3種類・選択不可)
・お客様持参カメラによるスナップ撮影 2回
・サイン本2冊 (記入済サイン1冊 + その場サイン1冊)
※サインを書いている時は、指定場所にてお待ちいただきます。


3冊券 11,550円(税込)
・生写真3枚(全3種コンプリート)
・お客様持参カメラによるスナップ撮影 3回
・サイン本3冊 (記入済サイン2冊+その場サイン1冊)
・2ショットチェキ 1枚
※サインを書いている時は、指定場所にてお待ちいただきます。


★5冊券【限定30枚】 19,250円(税込)
・生写真3枚(全3種コンプリート)
・2Lサイズ生写真 1枚
・お客様持参カメラによるスナップ撮影 20秒
・サイン本5冊(記入済サイン4冊+その場サイン1冊)
・2ショットチェキ 2枚
・お客様ご持参の私物にサイン 1点
※サインを書いている時は、指定場所にてお待ちいただきます。

プレゼント、お手紙

プレゼント、お手紙は会場に設置したBOXへお願いいたします(ご本人様に直接お渡しできません)」

当日の整列・集合時間について

後日発表いたします。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い
※ご来場の前に必ずご確認ください。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。

〇ご参加されるお客様にはイベント当日までに【接触確認アプリCOCOAのインストール】をお願いいたします。
【マスクのご着用を必須】とさせていただきます。必ずご準備をお願いいたします。
〇うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
〇下記に該当するお客様はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)その他感冒様症状を呈している方
・新型コロナウイルス感染症の陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察機関を必要とされている国・地域等へ渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
〇状況により、急遽イベントの内容変更や開催中止になる場合がございます。ご来場前に当ページのご確認をお願いします。

当日のお願い

〇ご自宅で体温を測ってからお越しください。また、会場にて非接触体温計での測定を行います。
〇マスクを着用されていない方のご入場はできません。
〇お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。(床に一部「足跡ステッカー」で目印を設置しております)また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。
〇「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。
〇店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。
〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇対面する場所には透明な遮蔽物を設置しますので、予めご了承ください。
〇プレゼント、お手紙は会場に設置したBOXへお願いいたします。(タレントさんへ直接お渡しできません)
〇スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。

お客様及びタレント様の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。
ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

注意事項

当日の諸注意

※危険物のお持ち込みはご遠慮下さい。
※イベント会場内にロッカー、クロークはございませんので、イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願い致します。
※特典以外での撮影、録音・録画行為はご遠慮ください。もし衣類のポケット等に入れている場合は、録音されていないかご確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。

参加券について

※イベント当日は、参加券を必ずお持ち下さい。参加券の紛失には一切責任を負えません。
※特典等はイベント当日に参加券と引き換えにてお渡しいたします。
※参加券を複数枚お持ちで、並び直しされて再度ご参加いただく場合は列の最後尾へお願いします。
※イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。また転売により購入された参加券のトラブルについては一切の責任を負いません。転売で購入されたことが明らかな場合は、イベント参加をお断りさせていただきます。

イベント進行上の諸注意

※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合が御座いますのでご了承ください。
※イベント当日は列が途切れ次第終了致しますのでご了承下さい。遅く来られた場合、参加券をご予約いただいておりましてもご参加できないことが御座いますのでご注意ください。

その他

※イベント内容は予告なく変更になる場合が御座います。その際は当サイトにて逐次お知らせ致しますのでご了承ください。
※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合が御座います。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※当日ご参加いただけなかった場合は、イベント終了後2週間以内に参加券をお持ちいただければ商品と交換致します。
※イベントに関するお問い合わせは、開催店舗へ電話、またはメール(上部のイベントタイトルすぐ下の「>お問い合わせ」ボタンより)にてお願い致します。(ツイッターでのお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください)
※不参加の方で、イベント終了後2週間以上ご連絡がない場合はキャンセル扱いとして、商品代金をお支払いいただいている場合でも商品(+特典)は処分させていただきます。その際に当店からのご連絡は行いませんのでご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。

書泉ポイントカードについて

※イベントのご予約の際に書泉ポイントカードをご提示ください。ポイントの付与はイベント終了後1週間前後となります。
※イベントご予約の際にポイントはご使用できません。予めご了承ください。
書泉ポイントカードについてはこちらをご覧ください。