書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. 高橋桐矢先生「昼と夜のカードで占う!『アラビアン ジオマンシーカード』体験イベント」
精神世界 イベント

高橋桐矢先生「昼と夜のカードで占う!『アラビアン ジオマンシーカード』体験イベント」

開催場所 / 開催日時

グランデ(神保町) 7F お問い合わせ

2021年04月23日(金)

発券場所 / 発券日時

グランデ(神保町) 4F お問い合わせ

2021年03月17日(水)

高橋桐矢先生「昼と夜のカードで占う! 『アラビアン ジオマンシーカード』体験イベント」

講師:高橋桐矢先生

開催日:2021年4月23日(金)

会場:書泉グランデ7階

お問い合わせ書泉グランデ4階

講演時間:18時~19時30分頃

開場時間:17時45分~

定員:25名

参加料金:当日、2,000円(7階会場にてお支払お願いします)

(入場の前に検温致します。検温結果によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。ご了承お願いします。)

お問い合わせ:書泉グランデ4階

参加方法:書泉グランデ4階にて参加券を配布します。

4階では参加料金のお支払いは不要です。当日、7階会場にてお願いします。

お電話(03-3295-0011)、メールにてご予約承ります。

メールの際は、ホームページ“お問い合わせ”よりお願いします。

イベント名【アラビアン ジオマンシーカード体験イベント

を忘れずにご記入お願いします。

定員に達し次第、参加券の配布を終了致します。

当日は、参加券を忘れずにお持ち下さい。

7階会場入り口にて受け取ります。

『アラビアンジオマンシーカード』もお持ち下さい。

書泉グランデ4階でも販売しております。

通販はこちら➡https://is.gd/nORIWH

発券日:2021年3月17日(水) 開店11時より

【イベント内容】
・ジオマンシーの歴史について
・アラビアンジオマンシーカードの紹介
・カードを使っての参加者全員ミニ体験会(高橋桐矢先生によるその場でミニ鑑定!)
※ワンオラクル

ご参加の方に“特製ポストカード”プレゼント

予告なく内容が変更になる場合がございます。予めご了承お願い申し上げます。

~高橋桐矢先生ご紹介~

福島県生まれ。ファンタジックな空想世界に親しみ、創作の道を志す。

独学でタロット占いと西洋占星術を習得し、上京後、電話占い鑑定をスタート。

2000年、小松左京賞努力賞に入選し、小説家としての活動を始める。日本児童文学者協会会員。

2011年、日本ではじめてのルノルマンカードを使用した有料鑑定サイトをオープン。

現在は占いと児童書の執筆をメインに活動中。

著書に『占い師のオシゴト』(偕成社)、『実践ルノルマンカード入門』(学研プラス)、『説話社占い選書12 大地からの16の神託 ジオマンシー占い』(説話社)、『あたしたちのサバイバル教室』(ポプラ社)、『占い師入門』(雷鳥社)他、多数。

 

【新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い】
 ご来場の前に必ずご確認ください

当日のお願い
〇ご自宅で体温を測ってからお越しください。また、会場にて非接触体温計での測定を行います。
〇マスクを着用されていない方のご入場はできません。
〇お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。(床に一部「足跡ステッカー」で目印を設置しております)また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。
〇「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。
〇店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。
〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇対面する場所には透明な遮蔽物を設置する場合がございますので、予めご了承ください。

スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。

お客様及び登壇者様の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。
ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。