書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. 【配付終了(12/18更新)】平嶋夏海さん 2021年カレンダー発売記念イベント(神保町)
アイドル・グラビア イベント

【配付終了(12/18更新)】平嶋夏海さん 2021年カレンダー発売記念イベント(神保町)

終了しました。
開催場所 / 開催日時

グランデ(神保町) 7F お問い合わせ

2020年12月19日(土) 18:00~

発券場所 / 発券日時

グランデ(神保町) B1F お問い合わせ

【店頭受付】2020年11月13日(金)11:00~(※イベント当日まで)

【電話・メール受付】2020年11月13日(金)13:00~12月09日(水)閉店まで

書泉公式インスタグラム(@shosen_official)にて、開催したイベントのレポート(写真)を公開中!

↓ バナーをクリックしてください ↓

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い
※ご来場の前に必ずご確認ください。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。

【マスクのご着用を必須】とさせていただきます。必ずご準備をお願いいたします。
〇うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
〇下記に該当するお客様はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)その他感冒様症状を呈している方
・新型コロナウイルス感染症の陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等へ渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方

※状況により、急遽イベントの内容変更や開催中止になる場合がございます。ご来場前に当ページのご確認をお願いします。

当日のお願い

〇ご自宅で体温を測ってからお越しください。また、会場にて非接触測定を行います。
〇マスクを着用されていない方のご入場はできません。
〇お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。
〇「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。
〇店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。
〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇対面する場所には透明な遮蔽物を設置する場合がございますので、予めご了承ください。
〇スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。

お客様及びタレント様の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。
ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

参加特典について

① ご本人との握手は不可となります。
② お客様カメラでの撮影については、決められた場所からの撮影となります。(マスク着用)
③2ショット撮影時はタレントさんとお客様の間に透明の遮断物を設けまして、それぞれマスクを外した状態で撮影いたします。(2ショット撮影時以外はお客様はマスク着用を必須とさせて頂きます)

レジ袋有料化のお知らせ(7/1以降はマイバッグをご持参ください)

書泉では、環境保全のため2020年7月1日(水)よりレジ袋を有料化いたします。
これに伴い、フロア・会場にてレジ袋の無料配布はございませんので、マイバッグのご持参をお願いします。(※レジ袋は各フロアのレジカウンターにてご購入可能です。)

ご参加方法①(店頭でのお申し込み方法)

2020年11月13日(金)11:00~※イベント当日まで
書泉グランデ地下1階にて対象の商品をご予約・ご購入の方に「イベント参加券」「商品引換券」を差し上げます。
※商品代金はご予約時に全額頂戴いたします。
※商品はイベント当日、地下1階レジカウンターにて「商品引換券」と引き換えにお渡しいたします。
※参加券は4種類ございます。混雑時は1回の購入数を制限させていただく場合がございます。
※参加券は定員に達し次第発券を終了いたします。

ご参加方法②(電話・メールでのお申し込み方法)

2020年11月13日(金)13:00~12月09日(水)閉店まで
・電話 03-3295-0017(直通)
・メールでのお申し込み:
上記「>お問い合わせ」ボタンをクリックしていただくとメールフォームへ移ります。

メール本文に必要事項(以下4点)をご記入のうえお送りください。折り返しご返信いたします。内容に不備があった場合参加券のお取り置きができない場合がございます。
※未入金によるキャンセルがあったお客様は電話・メールでの事前のお申し込みをお断りする場合がございます
(1)イベント名(平嶋夏海さんイベント)
(2)参加券の種類と数量(例:壁掛けカレンダー1本購入券×1枚 ※複数枚ご予約可
(3)お支払方法(店頭もしくは現金書留)
(4)お客様の氏名と読み仮名・電話番号
※氏名・電話番号などの個人情報は一時的に保持し、必要に応じて保健所などの公的機関へ提供されうることを予めご了承ください。

電話・メールでお申し込みの際のお支払い方法は下記の2通りございます。

(1)店頭払い
ご予約確定後、2020年12月11日(金)までに、地下1階レジにて商品代金のお支払いをお願いいたします。お支払いが無い場合はキャンセル扱いとなります。
※お支払いは現金の他に各種クレジットカード(一部取扱いのできないものもございます)、図書カード、ギフトカード(JCBのみ)のご利用が可能です。
※店頭でのお支払いは土日祝日も承っております。

(2)現金書留によるご送金
ご予約確定後、商品代金を現金書留にて下記の宛先へ2020年12月11日(金)必着でお送り下さい。
参加券はイベント当日に地下1階レジにてお渡しします。
※ご予約確定前にご送金されましても参加券のお取り置きが出来ない場合がございます。必ずご予約確定後にご送金をお願いいたします。
※現金書留をお送りいただく際の専用封筒代及び現金書留料金に関しましてはお客様でご負担頂きますようお願いします。

■郵送先
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-3-2
書泉グランデ地下1階 平嶋夏海さんイベント係 宛

出演者

平嶋夏海さん

イベント内容

撮影、特典会 ※握手はございません。

イベント対象商品

対象商品
「平嶋夏海2021年カレンダー」(B2サイズ)/価格:2,970円税込(2,700円+税)/発売:トライエックス

レジ袋有料化のお知らせ(ご購入の際はマイバッグをご持参ください)

書泉では、環境保全のため2020年7月1日(水)よりレジ袋を有料化しております。
これに伴い、フロア・会場にてレジ袋の無料配布はございませんので、マイバッグのご持参をお願いします。(※レジ袋は各フロアのレジカウンターにてご購入可能です。

写真撮影可(デジタル・フィルムカメラ・携帯・スマホ)

お客様のデジタルカメラ・フィルムカメラ・携帯電話・スマートフォンによる静止画撮影可。
※2ショット撮影時はタレントさんとお客様の間に透明の遮断物を設けまして、それぞれマスクを外した状態で撮影いたします。(2ショット撮影時以外はお客様はマスク着用を必須とさせて頂きます)
※ポラ・チェキ、ゲームカメラ・3Dカメラの使用は禁止です。

※動画撮影・録音は禁止です。
※ツーショットチェキはこちらでご用意したチェキでの撮影となります。

ご参加特典(イベント参加券は下記の4種類です)

壁掛けカレンダー1本購入券 税込2,970円(完売)
・お客様持参カメラによるワンショット撮影1枚
※デジタルカメラ、携帯電話、スマートフォンによる静止画撮影可。動画は不可


壁掛けカレンダー2本購入セット券 税込5,940円(完売)
・お客様持参カメラによるワンショット撮影2枚
※デジタルカメラ、携帯電話、スマートフォンによる静止画撮影可。動画は不可
・2ショットチェキ撮影1枚(サイン無し)


壁掛けカレンダー3本購入セット券 税込8,910円(完売)
・お客様持参カメラによるワンショット撮影3枚
※デジタルカメラ、携帯電話、スマートフォンによる静止画撮影可。動画は不可
・2ショットチェキ撮影2枚+その内1枚にサイン入れ


壁掛けカレンダー5本購入セット券 税込14,850円 (完売)
・お客様持参カメラによるワンショット撮影5枚
※デジタルカメラ、携帯電話、スマートフォンによる静止画撮影可。動画は不可
・2ショットチェキ撮影3枚+その内1枚にサイン入れ

プレゼント、お手紙

プレゼント、お手紙は会場に設置したBOXへお願いいたします。(タレントさんへ直接お渡しできません)

当日の整列・集合時間について(12月19日更新)

集合時間は目安です。当日の進行状況により変更になる場合がございます。
また、お待ちいただく時間が長くなる場合がございますので予めご了承ください。

整列方法(神保町・グランデ)

整列は店内階段に一定時間お並び頂く場合がございますので、予めご了承ください。

足の不自由な方は別途ご案内できますので係りの者にお申し付けください。
※事前にご連絡いただけますと幸いです。

No.1~30 集合時間:17:45~17:55

整列場所: 店内階段
7F~6F階段  No.1~5
6F~5F階段  No.6~9
5F~4F階段  No.10~13
4F~3F階段  No.14~17
3F~2F階段  No.18~21
2F~1F階段  No.22~25
1F~BF階段  No.26~30

※集合時間内は番号順でお並び頂けます
※階段手すりに番号がふってございます。ご自分の場所でお待ち下さい。
※締切時間までは、来られてない方の場所をあけてお待ちください。
※時間になりましたら列をつめさせていただきます。
※集合の時間より遅れて来場された場合は、その時の列の最後尾にお並びください。

※31番以降のお客様は時間をずらして再集合となります

No.31~50 集合時間:18:20~
No.51~ 集合時間:18:30~

※先着順でお並びいただきます(番号順ではありませんのでご注意ください)

整列場所: 店内階段(その時点での列の最後尾より下に向かって、手すり側に1列でお並び下さい)

※集合時間を過ぎても、しばらく列が動かない可能性もございますのでご了承ください。
※当日の進行状況により、急遽、整列方法等が変更になる場合もございます。
※当日は係の者が巡回いたします。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い
※ご来場の前に必ずご確認ください。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。

【マスクのご着用を必須】とさせていただきます。必ずご準備をお願いいたします。
〇うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
〇下記に該当するお客様はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)その他感冒様症状を呈している方
・新型コロナウイルス感染症の陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察機関を必要とされている国・地域等へ渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
〇状況により、急遽イベントの内容変更や開催中止になる場合がございます。ご来場前に当ページのご確認をお願いします。

当日のお願い

〇ご自宅で体温を測ってからお越しください。また、会場にて非接触体温計での測定を行います。
〇マスクを着用されていない方のご入場はできません。
〇お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。(床に一部「足跡ステッカー」で目印を設置しております)また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。
〇「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。
〇店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。
〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇対面する場所には透明な遮蔽物を設置しますので、予めご了承ください。
〇プレゼント、お手紙は会場に設置したBOXへお願いいたします。(タレントさんへ直接お渡しできません)
〇スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。

お客様及びタレント様の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。
ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

注意事項

当日の諸注意

※危険物のお持ち込みはご遠慮下さい。
※イベント会場内にロッカー、クロークはございませんので、イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願い致します。
※特典以外での撮影、録音・録画行為はご遠慮ください。もし衣類のポケット等に入れている場合は、録音されていないかご確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。

参加券について

※イベント当日は、参加券を必ずお持ち下さい。参加券の紛失には一切責任を負えません。
※特典等はイベント当日に参加券と引き換えにてお渡しいたします。
※参加券を複数枚お持ちで、並び直しされて再度ご参加いただく場合は列の最後尾へお願いします。
※イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。また転売により購入された参加券のトラブルについては一切の責任を負いません。転売で購入されたことが明らかな場合は、イベント参加をお断りさせていただきます。

イベント進行上の諸注意

※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合が御座いますのでご了承ください。
※イベント当日は列が途切れ次第終了致しますのでご了承下さい。遅く来られた場合、参加券をご予約いただいておりましてもご参加できないことが御座いますのでご注意ください。

その他

※イベント内容は予告なく変更になる場合が御座います。その際は当サイトにて逐次お知らせ致しますのでご了承ください。
※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合が御座います。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※当日ご参加いただけなかった場合は、イベント終了後2週間以内に参加券をお持ちいただければ商品と交換致します。
※イベントに関するお問い合わせは、開催店舗へ電話、またはメール(上部のイベントタイトルすぐ下の「>お問い合わせ」ボタンより)にてお願い致します。(ツイッターでのお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください)
※不参加の方で、イベント終了後2週間以上ご連絡がない場合はキャンセル扱いとして、商品代金をお支払いいただいている場合でも商品(+特典)は処分させていただきます。その際に当店からのご連絡は行いませんのでご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。

書泉ポイントカードについて

※イベントのご予約の際に書泉ポイントカードをご提示ください。ポイントの付与はイベント終了後1週間前後となります。
※イベントご予約の際にポイントはご使用できません。予めご了承ください。
書泉ポイントカードについてはこちらをご覧ください。