書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. アカシックリーダーUCOさん、アカシックリーダー江端昌代さん、大塚和彦さんによる『アカシックレコードカード〈新装版〉』発売記念セミナー
精神世界 イベント

アカシックリーダーUCOさん、アカシックリーダー江端昌代さん、大塚和彦さんによる『アカシックレコードカード〈新装版〉』発売記念セミナー

終了しました。
開催場所 / 開催日時

グランデ(神保町) 7F お問い合わせ

2020年10月16日(金)

10月16日(金)に『アカシックレコードカード〈新装版〉』を先行発売します(正式発売日:10月22日(木))

発券場所 / 発券日時

グランデ(神保町) 4F お問い合わせ

2020年09月25日(金)

定員に達した為、受付を終了いたします。

アカシックリーダーUCOさん、江端昌代さん、大塚和彦さんによる『アカシックレコードカード〈新装版〉』

発売記念セミナー

講師: UCOさん
           江端 昌代さん
           大塚和彦さん

開催日:2020年10月16日(金)

会場:書泉グランデ7階

講演時間:18時~19時30分

開場時間:17時45分~

定員25名(20名から25名に増員しました定員に達した為、受付を終了いたしました。10/12更新

参加料金当日、500円を7階会場にてお支払お願いします。

(入場の前に検温致します。検温結果によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。ご了承お願いします。)

お問い合わせ:書泉グランデ4階

参加方法:書泉グランデ4階にて参加券を配布します。

お電話(03-3295-0011)、メールにてご予約承ります。

メールの際は、ホームページ“お問い合わせ”よりお願いします。

イベント名『アカシックレコードカード』〈新装版〉発売記念セミナー】を忘れずにご記入お願いします。

定員に達し次第、参加券の配布を終了致します。

当日は、参加券を忘れずにお持ち下さい。

発券日:2020年9月25日(金)

発売日:2020年10月16日(金)

(正式発売日:2020年10月22日(木))

当店は先行発売を行います

〈イベント内容〉

・「アカシックレコードカード」とは

・制作決定のきっかけと完成まで

・過去作との違いについて

・どのようなカードか解説

・実際に引いてみましょう!

※予定と内容変更になる場合がございます。

 予めご了承お願いします。

動画撮影、録音はご遠慮お願いします。
写真撮影は可能です。

~『アカシックレコードカード〈新装版〉』~

価格:3,200円+税

発行:ヴィジョナリー・カンパニー

~講師のご紹介 ~

アカシックリーダー  UCO
 2014年に見たビジョンと神秘体験に従い、自分自身と人々の意識の変化変容そして覚醒のための活動を開始する。ゲリーボーネル氏のノゥイングスクールにて講師を務め、アカシックリーディングと自己認識等を伝えてきた。2015年ゲリーボーネル氏のknowingスクールに入学。卒業後すぐにサポーター インストラクターを務めたのち、ノゥイングスクール講師に就任する。アカシックに特化した専科の講師を務めてきた。
スクール在学中よりアカシックリーダーとして活動を開始。

十二代続く(約360年)医師家庭に生まれ、幼少期より様々な神秘体験をしてきた。
高校卒業後に渡英。イギリスの美術大学で勉強中に神秘体験がより色濃くなり始める。6年間の留学中にはアレキサンダーマックイーンのロンドンコレクションで、マックイーンのもとドレス作成にも携わる。
帰国後は親族が経営する会社を引継ぎ、病院内美術館、デザイン、インテリアコーディネイト、カフェ、院内サービスの運営など5年に渡り経営者として業績改善と新規ビジネスを手がける。
その後会社経営から離れ、アクセサリーブランドのFetes Galantesフェットガラントを立ち上げ、ブライダルブーケやアクセサリー、天然石を使ったアクセサリーの創作をし、大手百貨店を通じて販売してきた。
12年以上続けていたベリーダンスはショーにも多数出演し講師の経験も積む。(現在は活動休止中)

アカシックリーダー 江端 昌代
神道に精通する家系に生まれ、幼い頃から目に見えないもの、祈りの大切さを教育されながら自然にスピリチャルな能力が身につく。4歳ごろには目に見えないものが見えまだ知らない未来が見えるようになる。
高校生からはスピリチュアルな能力を本格的に生かし、父親の経営する会社の経営や人事などの問題に応えるようになる。2004年に父親の会社は店頭公開を果たした。4年後ビジネスの将来を見据え売却する運びとなり、買収される側としてM&Aのプロセスに関わり、2008年に売却が完結するまでその能力を会社経営に遺憾無く発揮する。
21歳からはアメリカ、ニューヨークに留学をする。そこで知り合った国連に関わる平和グループに所属し10年に渡りボランティア活動をする。そこでの活動は文化や宗教の違いから戦争や紛争にある地域に赴き平和活動をするものだった。アイルランド、イスラエル、パレスチナなど、他世界平和を訴えるために10カ国以上訪れた。
その間、世界的な精神的指導者や平和活動に関わる指導者と出会い、部族や民族のリーダー達と共に活動をする機会に恵まれた。宗教の聖地や発祥の地を10箇所以上訪れた。北アメリカにおいては、先住民であるインディアンの各部族長のための集会などにも関わった。ここでも宗教や立場に関係なくスピリチャルな能力を学び活用することができた。
30歳を過ぎて帰国。アロマ関連商品のメーカーとして製造販売の会社を兄と起業し、アロマライト~イーリス~というヒット商品を生み出す。販売先は伊勢丹、松屋銀座、高島屋など大手百貨店で順調に業績を伸ばすも、体調を崩し会社を閉じることになる。
そんな折にゲリー・ボーネル氏と出会いアカシックリーディングを知ることになる。2007年より本格的にゲリー・ボーネル氏に師事しノゥイング・スクール1期生となる。後に元々精神世界に関心の高かった両親を含め家族もノゥイング・スクールに通うことになる。そこでは、以前から学んだアユルベーダ、ヒプノセラピーなどに加え、より深く精神世界の様々な教えと心理学、脳科学、心理療法、瞑想、呼吸法などを学ぶ。スクールでは、「ソウルリトリーバル 死を体験する儀式」中、幼少期より問い続けていた疑問が一瞬にしてなくなるという特別な体験をした。学ぶだけではなく、2012年から同スクールのインストラクター、2014年からは講師として活動し、2020年のスクールが解散するまで関わり続けた。
元々自分自身の心と身体を癒すために学んできたアユルベーダ、心理療法、N L Pなどの脳科学的アプローチと今までの会社経営、国際活動の経験を生かして「魂と身体と意識の統合」をテーマにセッションやワークショップを行う。特に現実化、能力開発、新しい生き方のセッションやワークショップを通してクライアントの最高を引出し、提案することを得意とする。

大塚 和彦(『日本の神様カード』(日本の神託カード』企画者)

埼玉県出身。2001年有限会社ヴィジョナリー・カンパニー(現、株式会社)を五反田(東京都)で創業し、広告業およびヒーリンググッズ卸販売業を運営。2006年、海外のオラクルカードよりももっと日本人が共感できるカードを創りたいと模索する中で、日本の神様をモチーフとしたカードという着想を得る。その後1年以上の製作期間を経て、2008年に『日本の神様カード』を出版。11年間で21刷の大ヒット作となる。現在もオラクルカード・タロットカードの出版プロデュース、ヒーリングッズの卸売りなどを行い、制作・企画に携わったカードは50種を超える。同時に、2014年からは『日本の神様カード』使い方講座などのイベント・ワークショップも積極的に開催している。2019年には『神様と仲よくなれる!日本の神様図鑑』を新星出版社から上梓。「日本の神様」から「インド哲学」「カード制作」「ビジネス」など幅広いテーマでの講座を担当中。

 

【新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い】
 ご来場の前に必ずご確認ください

当日のお願い

〇ご自宅で体温を測ってからお越しください。また、会場にて非接触体温計での測定を行います。
〇マスクを着用されていない方のご入場はできません。
〇お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。(床に一部「足跡ステッカー」で目印を設置しております)また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。
〇「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。
〇店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。
〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇対面する場所には透明な遮蔽物を設置する場合がございますので、予めご了承ください。

スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。

お客様及び登壇者様の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。
ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。