書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. 【開催中止】「老鳥との暮らし方」(誠文堂新光社刊)刊行記念 細川博昭さんトークイベント
一般書 イベント

【開催中止】「老鳥との暮らし方」(誠文堂新光社刊)刊行記念 細川博昭さんトークイベント

イベント開催中止のお知らせ(4/7)
開催場所 / 開催日時

グランデ(神保町) 7F お問い合わせ

2020年05月27日(水) 19:00開演(18:45開場)

発券場所 / 発券日時

グランデ(神保町) お問い合わせ

「老鳥との暮らし方」をグランデ5階にてご予約・ご購入頂いた方に参加券をお渡しいたします。

【お客様各位】

平素より書泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年5月27日(水)開催予定でした
「老鳥との暮らし方」(誠文堂新光社刊)刊行記念 細川博昭さんトークイベントに関しまして、

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、
協議の結果、お客様と著者様の安全と健康を考慮いたしまして、【中止】とさせていただきます。
楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

愛鳥とより長く暮らすために行うこととは?前作「うちの鳥の老いじたく」実践編です。

細川博昭さんの5月発売の新刊「老鳥との暮らしかた」発売を記念してグランデ7階にて
細川博昭さんのトークイベントを開催いたします。

本書は一緒に暮らす鳥さんに長生きしてもらうための環境づくりやリハビリ、メンタルケアなど、
2017年発売の「うちの鳥の老いじたく」の実践編となっております。
細川さんご自身の老鳥との暮らしの経験もふまえた、飼い主さんに知っておいてもらいたい具体的な
アドバイスがたくさん盛り込まれています。
おうちの鳥さんとより長く暮らすヒントを探してみませんか?ご参加お待ちしております。

開催概要

「老鳥との暮らしかた」(誠文堂新光社刊)刊行記念 細川博昭先生トークショー&サイン会
開催日時:2020年5月27日(水) 19:00開演(18:45開場)
開催場所:書泉グランデ7階イベントスペース

 

参加方法

書泉グランデ5階にて対象書籍「老鳥との暮らしかた」をご予約およびお買い上げのお客様に
参加券をお渡しします。

※お電話・メールでもご予約受け付けます。

お電話でのご予約
書泉グランデ5階フロアへお電話ください。(電話番号 03-3295-0011)

メールでのご予約
上部のイベントタイトルすぐ下の「>お問い合わせ」ボタンより氏名・電話番号をご記入の上
グランデ5階までメール送信をしてください。
確認とれ次第、お申込みいただいたメールアドレス宛てに受付完了メールをお送りします。
(メール受付は開催前日18時までとさせていただきます)

お問い合わせ 書泉グランデ5階フロア(03-3295-0011)

 

対象書籍

書 名:『老鳥との暮らしかた』
著 者:細川博昭
出版社:誠文堂新光社
価 格:1,600円+税