目次
あらすじ
取扱店
開催日時
特典詳細
注意事項
お問い合わせ

あらすじ

■あらすじ
不敬罪で処刑され、五歳から人生やり直し中の嫌われ公爵令嬢アリスティーナは遂に逆行の原因・隣国のチャイ王女と対面する。
記憶の中では華憐な《妖精王女》だったはずの彼女はなぜかアリスを睨みつけてきて……!?
「自分だけ生まれ変わって、良い子になったつもりなの? そんなの絶対許さないわ!」
逆上したチャイ王女により、婚約者で想い人のユリアンはひん死の状態に。アリスは怯えを押し込め、自分にできることを模索して
突き進む。そんな彼女を支えようと信奉者たちが集まり――。
「どうせ死ぬ気なら、何だって出来ますわよね?」
周囲を力ずくで幸せにしてしまう完璧令嬢(性格は悪いまま……)による人生やり直しファンタジー第二弾!

□ 著者:清水 セイカ先生
□ イラスト:鳥飼 やすゆき先生
□ 出版社:フロンティアワークス

取扱店

グランデ(神保町)3F
ブックタワー(秋葉原)8F
芳林堂書店(一部店舗を除く)
※ 芳林堂書店での配布状況は直接各店舗へお問合せ下さい

開催日時

2023/8/12~2023/9/11

特典詳細

特典内容:「書泉限定SS」
SSタイトル:『チャイとテオバルト』

注意事項

書泉ONLINE SHOP (通信販売専用サイト)
※事前に会員登録(無料)が必要です→登録ページ
必ず、ログインをした状態でご注文手続きをしてください。

※「書泉オンラインショップ」リニューアルに伴うパスワード再設定のお願いとご案内→パスワード再設定はこちら
必ず、ログインをした状態でご注文手続きをしてください

※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・フリマサイトやオークション等の転売は禁止とさせていただきます。

お問い合わせ

お問い合わせ
書泉 (プルダウンより店舗をお選びください)
SHOSEN ONLINE SHOP