書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. いつものネコが違って見えてきます! ネコの模様と遺伝のヒミツがわかるトークイベント
一般書 イベント

いつものネコが違って見えてきます! ネコの模様と遺伝のヒミツがわかるトークイベント

終了しました。
開催場所 / 開催日時

グランデ(神保町) 7F お問い合わせ

2019年11月20日(水) 開演19時(開場18時45分)

発券場所 / 発券日時

グランデ(神保町) 5F お問い合わせ

受付中

人気の「ネコもよう図鑑」著者を招いてのトークイベントです。

 

new! イベント内で発表したネコ遺伝子鑑定結果を書泉ホームページにて公開しました。
 →「ネコの模様と遺伝のヒミツがわかるトークイベント」にてネコ遺伝子判定しました!

 

ほっこり写真にいやされつつネコの遺伝が学べる「ネコもよう図鑑(化学同人刊)」の著者
浅羽宏さんをお招きして、ネコの毛色からわかる遺伝のお話をして頂きます。

11/6 new!  【イベント参加特典として「ネコもよう図鑑2020特製カレンダー」をプレゼ ント!】

当日イベントにご参加の方にオリジナル「ネコもよう図鑑2020特製カレンダー」を差し上げます。
こちらは当イベントでしか手に入らないカレンダーです
ご参加お待ちしております!

【イベント内であなたのネコを判定してもらいませんか?】
トークイベントにご参加いただきます方は、Twitterで、
#1120ネコもよう図鑑トークイベントin書泉グランデ の
ハッシュタグをつけてネコの写真をツイートしていただければ、遺伝子を判定いたします。
一部は、トークイベント中でご紹介します。
ただし、外来などの複雑な遺伝子が入っている場合は、判定できないことも多々ありますのでご了解ください。
【しめきり】11月13日(水)

 

【イベント概要】

開催日詩:11月20日(水)19:00開演(18:45開場)
開催場所:書泉グランデ7階イベントスペース

 

【参加方法】

下記条件のいずれかの方、先着50名様にイベント参加券をお渡しします。

(1)書泉グランデ5階にて「ネコもよう図鑑(化学同人刊)」をご購入いただいた方
(2)すでに「ネコもよう図鑑」をお買い求めでイベント参加ご希望の方は参加費500円をいただきます。
(当日書籍をお持ちください)

※メールにてご予約を受け付けます。下記をご覧ください。
上部のイベントタイトルすぐ下の「>お問い合わせ」ボタンより
氏名・電話番号・参加条件(1)か(2)のいずれでお申込みかをご記入の上、
グランデ5階までメール送信をしてください。
確認とれ次第、お申込みいただいたメールアドレス宛てに
受付完了メールをお送りします。
(メール受付は前日18時までとさせていただきます)

 

【対象商品】

「ネコもよう図鑑」
著 者:浅羽宏
出版社:化学同人刊
価 格:1,400円+税