書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. コラム・メルマガ
  3. 『これさえあれば。』発売記念 宮澤佐江さんサイン本お渡し&ハイタッチ会(秋葉原)
アイドル・グラビア コラム・メルマガ
2017.05.10

『これさえあれば。』発売記念 宮澤佐江さんサイン本お渡し&ハイタッチ会(秋葉原)

このたび宮澤佐江さんをお迎えして2017年4月11日(火)19時より、「『これさえあれば。』発売記念 宮澤佐江さんサイン本お渡し&ハイタッチ会」を秋葉原書泉ブックタワー9Fイベントスペースにて開催いたしました。

本書『これさえあれば。』は宮澤佐江が「ウレぴあ総研」にてあしかけ5年にわたり連載中の“ミラチャイ”こと『さえちゃんと学ぶ中国入門“ミラクル・チャイナ・ドリーム”』を書籍化した1冊です。ファンの方にとっては待望の1冊、イベントの告知を公開後、多くのお問い合わせを頂きました。

イベント参加券は1か月前の4月9日に配付、配付の当日は雨の中にも関わらず多くのお客様にお申し込みを頂き、即日上限枚数に達し配付終了。そしてイベント当日、取材終了後にイベントスタート!発券枚数150枚ということで150名近いお客様が9F売り場にご来店。売場と会場はすごい熱気です…!

会場ではお一人ずつブース内に入って頂き、宮澤佐江さんとのハイタッチ。そしてご本人の手から直筆サイン入り『これさえあれば。』とご参加の特典の特製ポストカードをお渡し頂きました。

宮澤さんの直筆サイン入り『これさえあれば。』を頂戴いたしました!こちらのサイン本は後日神保町グランデ及び秋葉原ブックタワーにて販売をいたします。

宮澤佐江さん並びにご参加頂きましたお客様、ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!

IMG_6802