書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. コラム・メルマガ
  3. 橘花凛さん『凛として 橘花凛写真集』発売記念サイン会(秋葉原)
アイドル・グラビア コラム・メルマガ
2017.02.25

橘花凛さん『凛として 橘花凛写真集』発売記念サイン会(秋葉原)

このたび橘花凛さんをお迎えして2017年2月25日(土)16時より
「『凛として 橘花凛写真集』発売記念イベント 橘花凛さんサイン会」
を秋葉原書泉ブックタワー9Fイベントスペースにて開催いたしました。

イベント前の取材では写真集の撮影秘話を明かして頂きました。
撮影は昨年10月のバリ島。
雨っているのだが、撮影時は晴れてくれたおかげでのんびりと撮影に望めたそうです。

写真集の仕上がりに対しては
「え、こんなにやっちゃうの?っていうくらいセクシーな写真集に仕上がりました。
表紙はほとんどハダカで手ブラをしての撮影だったのではずかしかったです…。」
とのこと。

その写真集に点数を付けるとしたら?の質問には
「100点以上をつけた、自信作です!!」
とお答えいただきました。

さらに今後の活動について早くも2冊目に意欲を燃やしています!
「2作目は1作目以上の限界露出があるかも!?出せるとしたら故郷の新潟や、沖縄で撮影をしたいです」
とのこと。
2冊目を出せるよう、書泉も応援しております!(その際はまた是非当店で!!)

そして取材も終わりイベント開始。
イベントでご用意頂いた特典は1冊のご購入で握手、スナップ撮影1枚、写真集へサインを入れて頂きました。
そして3冊ご購入の方には激レア!撮影現場で撮影した橘花さんのチェキにサインを入れてのお渡しです。

イベント終了後、『凛として 橘花凛写真集』にサインを入れて頂きました。
サイン入り『凛として 橘花凛写真集』は後日神保町グランデ及び秋葉原ブックタワーにて販売いたします。

橘花さんの今後の予定には、3月23日及び24日公演の舞台
「第三回課外授業 『私私私立下等高等学校~3年1組異常科専攻~』」への
ゲスト出演があります。イベントでの橘花さんとは違う舞台上の姿もぜひご覧ください!

橘花凛さん並びにご参加頂きましたお客様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!
t9_170225tachibana_rin02