書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. コラム・メルマガ
  3. 鈴木ふみ奈さん 2017年版カレンダー 発売記念イベント(秋葉原)
アイドル・グラビア コラム・メルマガ
2016.10.16

鈴木ふみ奈さん 2017年版カレンダー 発売記念イベント(秋葉原)

このたびグラビアアイドル・鈴木ふみ奈さんをお招きして2016年10月16日(日)16時00分より、
「鈴木ふみ奈さん 2017年版カレンダー 発売記念イベント」
を秋葉原書泉ブックタワー9階イベントスペースにて開催いたしました。

今回のイベントでは人魚の衣装でご登場。誕生月である7月の絵柄の人魚コスチュームの色違い。
お手元の2017年カレンダーの絵柄と見比べてみて下さいね。

イベント前の取材では、

カレンダーの絵柄でお気に入りは11・12月の中学から愛用しているアルトサックス(セルマーのⅢ)、
見所として特に見て欲しい箇所として最後のポスター部分を挙げていらっしゃいました。
その箇所の衣装はファーストDVDで来ていた水着と同じ「黄色」です。
ふみ奈さんはかつてさるスピリチュアルアイドルさんからオーラの色が「黄色」と言われたそうです。
ふみ奈さんのオーラをおすそ分け!

2016年を振り返って…の質問では
「色んな経験をできた年です。」とのこと。
特に6月に出演した「水曜日のダウンダウン」で仕掛け人を務めるなどバラエティーでも活躍されていました。

2017年の目標は?に対しては「毎日、『今日売れるように』頑張ります」。
さらなる活躍が楽しみです!

カレンダーイベント恒例のどこに飾ってほしいですか?の質問には
「1人暮らしの方は玄関に、そうでない方は部屋の入口か寝る時の天井に貼って欲しいです!」
とのこと。

イベント前の取材、お疲れ様でした。

取材も終わりイベントスタート!
当日の飛び込みでのご参加も多く、たくさんのファンの方にお集まりいただきました。

鈴木ふみ奈さんより直筆サイン入りのカレンダーを頂きました。
こちらは後日神保町グランデ及び秋葉原ブックタワーにて販売させていただきます。

また、鈴木ふみ奈さんのイベントは
11月5日(土)にスタジオグービー様(東京)にて『はなまる撮影会』、
11月23日(水・祝)にソフマップアミューズメント館様(東京)にて『「with」DVD・BD発売記念イベント』
がございます。こちらにもぜひご参加ください!

そしてスマートフォンで聴ける定額サービスの音楽アプリ「スマホでUSEN」の
SKE48・佐藤すみれさんと山内鈴蘭さんの番組「すみれと鈴蘭!トークの掟48」にて、
11月の番組内ゲストに鈴木ふみ奈さんと柳瀬早紀さんの出演が決定!
10月18日正午まで質問やお便りを募集しているとのこと。
質問のあるかたはこの機会にぜひメールを送ってみて下さい。

鈴木ふみ奈さん、そしてご参加頂きましたお客様、誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。
t9_161016suzuki_fumina04t9_161016suzuki_fumina10t9_161016suzuki_fumina08