書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. コラム・メルマガ
  3. つぼみ10周年記念写真集「だいすき。」発売記念イベント ゲスト:つぼみさん(秋葉原)
アイドル・グラビア コラム・メルマガ
2016.04.29

つぼみ10周年記念写真集「だいすき。」発売記念イベント ゲスト:つぼみさん(秋葉原)

このたび、つぼみさんをお招きして2016年4月29日(金・祝)12時&16時より、
「『つぼみ10周年記念写真集「だいすき。」』発売記念イベント」
を秋葉原書泉ブックタワー9階イベントスペースにて開催いたしました。
こちらのイベントは12時からと16時から開催の2部制で行いました。

今回のイベントの対象写真集はタイトルにもある通り、
「永遠のいもうと系ロリ女優」として活躍しているつぼみさんのデビュー10周年の記念すべき1冊!
化粧箱におおきく“10”のデコレートされたケーキを前に微笑む、つぼみさんが目印です。
箱の中には10周年記念の写真集のほか、
「つぼみタブロイド新聞」、「B2版制服ポスター」、ファンの方へつぼみさんから10年の「感謝の手紙」
が入っています。

活動10周年記念の豪華内容の写真集を対象とした本イベント、
いやが応にも期待は高まります!

そして12時を迎えイベントスタート!
満場のファンの待つ会場に現れたつぼみさんの衣装はなんとウェディングドレス!
ベールも装備の本格的ないでたち。目をみはる美しさに会場がざわめきました。

イベントの特典はお客様カメラのでの撮影や2ショットチェキ撮影、そして写真集1冊へのサイン入れ!
つぼみさんはファンの方と過去のイベントの事などを楽しそうにお話をしていらっしゃいました。
そして当日会場にお越し頂いた方にはつぼみさん手作りクッキーのプレゼントが!
食べるのがもったいないですね…。

ファンの方ひとりひとりに丁寧に対応して頂いたつぼみさん。
12時にスタートしたイベントも休憩を入れつつなんと8時間!
つぼみさん、お疲れ様でした。

イベント終了後、サインを入れて頂きました。ありがとうございます!
つぼみさんの10周年を記念して発売された写真集「だいすき。」のサイン本は後日書泉グランデ地階・書泉ブックタワー9階で販売致します。

つぼみさんのイベントはこの後DVDを対象としたイベントが、
5月8日(日)に栃木県のプレジャ書店大田原店様、
5月22日(日)に東京都蒲田のフレンズ書店蒲田店様、フレンズメディアタワー蒲田西口店様にて開催!

さらに5月8日(日)には「MOODYZ・WANZ FACTORY presents つぼみ10周年記念ニコ生公開生放送」を
エムズ秋葉原店m’studio様で開催いたします。

本日のイベントにお越しになれなかったつぼみさんファンはこちらのイベントはいかがでしょうか。

つぼみさん並びにご参加頂きましたお客様、誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!
t9_160429tsubomi06