書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. コラム・メルマガ
  3. 2016年3月20日配信 書泉鉄道メールマガジン
鉄道・バス コラム・メルマガ
2016.03.20

2016年3月20日配信 書泉鉄道メールマガジン

 

<明日、21日は書泉グランデが!!の巻>

 

おはようございます!
書泉グランデ鉄道フロア担当のアカサカです。

いよいよダイヤ改正日が近づいてまいりました。
この連休はカシオペア、はまなすの最終運転に
乗りに行く方、見に行かれる方、
沢山いらっしゃるのではないかと思います。
21日に上野駅へ行かれる方はそのあとは足をのばして書泉へ
お越し頂けたら幸いです。

さて、
今回はこの連休中のフェア・イベントについてご案内します。

まずは以前のメールマガジンでもご紹介しましたが
3月17日(木)~21日(月)まで
書泉グランデ7階イベントスペースにて
RMライブラリー200巻記念フェアを開催中です。
現在入手できるRMライブラリー全点の他、
品切れ商品もすべてではありませんが多数ご用意して販売中です。全点面陳したRMライブラリーは壮観です。
この機会に買のがしのチェックをされてみてはいかがでしょうか?

フェア最終日の21日(月・祝)には
14:00よりRMライブラリー200巻記念トークショー
鼎談「1960年代・70年代の地方私鉄を語る」を開催致します。
ゲストに白土貞夫さん、高井薫平さん、名取紀之さん(MC)をお招きして
地方鉄道の楽しさ、醍醐味を豊富な写真・資料とともに語って頂きます。
ご参加の皆様にはネコ・パブリッシング発行の鉄道カレンダーをプレゼント致します!
ご好評につき参加券を増発させていただきましたので是非、ご参加ください。
トークショー会場限定でRMライブラリーが10冊入る特製ケースを税込1000円にて販売致します。
売り切れ御免の限定17個の激レア商品ですのでお見逃しなく!

また、はまなす、カシオペアとの別れを惜しみ
3月22日より、書泉グランデにて
はまなす・カシオペア関連の書籍・グッズ・DVD等関連商品をお買い上げのお客様に、はまなす・カシオペアの生写真を1枚プレゼント致します。
全5種類、お選び頂けますがなくなり次第終了となりますので品切れの際はご容赦ください。
メールマガジンをご覧いただいているお客様は
お買い上げの際にメールマガジンを見たとお伝えいただければ
さらに1枚プレゼント致します!

さて、最後に書泉的には一番大きな話題です。
書泉グランデがこの度、鉄道番組をプロデュース!
鉄道好きの芸人・鈴川絢子さんをMCにお迎えし、鉄道番組を制作いたしました。
その名も「“鉄”分補給! 俺の書泉グランデ」です。
初回のゲストは、ダーリンハニーの吉川正洋さん。
番組は、2016年3月~4月にスカパー!の「鉄道チャンネル」の他、YOU TUBEの「SHOSEN CHANNEL」などで全6回(不定期)を放送予定。
初回放送は、「急行はまなす」の運行終了日でもある3月21日に「SHOSEN CHANNEL」で先行公開致しますので是非ご覧ください。

以上皆様のご来店、ご来場をお待ちしております。

発行:株式会社書泉
URL:https://www.shosen.co.jp/

——————————————————————————–

 

☆★☆★☆★「書泉鉄道メールマガジン」好評配信中!☆★☆★☆★

「鉄道」ジャンルのイベント・フェア・商品情報を、フロア担当がお届け! ご登録はこちら